ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/02 12:37:17 (ZkR37oJ5)
結婚3年目の2009年の初浮気から
2019年まで集計してみました。笑

既婚人妻 11人
バツイチ 4人
独身 3人
18人をベースで 援助風俗は0です

出会い形態
SNS系 6人内ナンネット1人
同級生 3人
お客さん 3人
娘の同級生のお母さん 2人
仕事関係 2人
趣味友 2人

子供あり 13人
子供なし 5人

子供男女比率
男女子あり 4人
男の子のみ 6人
女の子のみ 3人

動画画像撮影
OK 14人
NG 4人

お正月休みに暇すぎて 集計しました。
この結果から
ごく普通のSNSで、男の子供あり人妻と撮影しながらHが多いみたいです。笑
ちなみに今でも関係持ってる人数は6人です。

ホントくだらない投稿スイマセン
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2020/01/12 07:23:10    (DEjtvqTb)
だからどうしたって?

相手の女も同じような事を書いているんだろうな(笑)
2
投稿者:統計局
2020/01/04 05:48:40    (rwbu2PlA)
どうせなら、1~18まで番号を付けて、初性行時の相手年齢、継続回数、ホテル代等の費用、別れた理由、総評価点数を報告してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。