ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/22 13:58:42 (/.iJCSbo)
私は中年の男ですが付き合ってる彼女は36歳。
付き合いは11年目になります。
結婚はしたくないので安い一軒家を購入し彼女に住んでもらってます。私は実家で暮らしてます。

SEXは相当好き見たいでおマンコは常にパイパンにしてますし、Tバックしか持ってません。
露出度の高い服を好み男性の目線を常に気にする彼女です。そんな彼女ですが、挿入する度に「中出しして~孕ませて」そんな言葉を大声で叫ぶので思わず興奮し中出ししてしまってます。
結果は11年で6人の子供を妊娠……
結婚はする気がないので妊娠する度におろすように言うのですが頑なに拒否され出産。そんなこんなで6人の子供がいますが認知はしてません。
勿論生活費や学費などは援助してます。
今は生活保護のお金をベースに生活してます。

週に何度か家に行きますがうるさくていられません。
ので休みの前の日に行きSEXしてます(笑)
相変わらず「孕ませて~」と言うのでもう良いよ……と、ちょっと冷めてますね。
ですので先日14Gのニードルとピアスを購入し、
ニップルピアスを入れてみました。
凄く痛がりましたが、お構い無しでぶっ刺して入れました。次はラビアとクリトリスに入れる予定です。
これからは肉体改造を楽しみたいと思ってます。
結婚はしません!が体は楽しみたいと思ってます(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/12/25 13:10:00    (oqN0qlEH)
同意の上なんで、これは最高でしょう!
2
投稿者:(無名)
2019/12/22 14:24:43    (6DymfCAJ)
サイテー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。