ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/22 09:05:26 (vWE9unBA)
今日の事、さっき目が覚めたが夢で昔の彼女とのヤるシーンを見てしまってどうも朝勃ちがおさまらない。

かと言ってオナるのも虚しく、休日だけどサイトで適当に相手を見つけようかと考えながらリビングに降りた。

するとちょうど嫁がヨガの最中で、自宅にもかかわらずヨガ教室で着るようなタンクトップとタイツの上に意味のないミニスカみたいな短パンを履いてやっていた。

もう嫁とのセックスには飽きていたので夜の営みはなかったが、どうにもおさまらない勃起を鎮めるには目の前の変なポーズをしている嫁を使う他なかった。

ヨガ教室を何度か見学したことがあるが、実にエロい。
スポーツブラみたいな物に短いTシャツを着た人、胸のデカさを強調した人、引き締まったボディを存分にアピールするタイツ…

あれは危険だと思った。

人として興味は無いけど、その一部とも言える服装をしている嫁が目の前にいる。

ヨガをしながら犯してやろうと思い、ローションをチンコに塗り下半身を露出して待機した。もはや変態だ。

何というポーズなのかわからないが、ちょうど手と足を地面につけ尻を上に上がる体勢になったのでタイツと短パンをズルっとおろしてやった。

「え!?なに?邪魔しないでよ!」

と嫁が怒ったがすぐさまチンコをマンコに擦りつけローションを塗りたくった。

「え?ちょっと!今?冗談でしょ?」

と戸惑っていたが

「今スゲェ勃っててさ。治んないから穴使わしてよ。多分すぐ終わるから」

と嫁に伝え、一気に挿し込んだ。

身体を折り曲げているので内壁に直撃したのだろう、嫁の足がガクッと折れた。
しかし、腰を持ち抱えてそのまま激しく打ち続けた。

「フグッ!ハッ!ウッ!フッ!」

と嫁はその衝撃に耐えているようだった。

それなりに気持ちいいのだが朝勃ちはなかなかイかない。

5分程ハメ倒しただろうか…

ようやく射精できた。

出しながらもピストンを続け絞り出した。


ズルンと引き抜くと、腹筋に力が入っている為か「ブプッ!ブプチュププ…」とフレッシュミルクが溢れ出てきたのを見て満足した。

そのままシャワーを浴び、朝をスッキリスタートさせられた。

これからどこに出かけようかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Ryosuke ◆3NW0Fa7EjE
2019/09/28 20:26:12    (DOjeI071)
俺の女房もスポーツクラブに行ってるので
プチプチの際どいウェアーを持ってます。
数日前にノーパンで着せるとマン毛ガスケスケで
俺のチンポはいきり立ってしまったので
「直ぐに裸になって~!」と言いオマンコにローションを塗り
いきり立ったチンポを一気にブスッ!
まぁ! 気持ちの良いオマンコが出来ました(^^♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。