ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/01/17 23:36:35 (FRoZAzMS)
私が中学生の時です。私は小学校5年くらいから露出に興味を持ち始めました。
最初はたまたま会った人にパンツを見せたりしてましたがもっと多くの人に見せようと思いYouTubeに動画を載せました。
私はまずミニスカートを穿いて顔が分からないようにマスクで口と鼻を隠しました。
そして星間飛行を踊りました。
最初はスカートがひらひらしててパンツが見えそうで見えないでしたが、後半でジャンプするところがあり、そこでスカートがめくれ白いパンツが露わになりました。
踊りが終わるとカメラを止めるためにカメラに近づきスカートを押さえずにしゃがんだのでパンツが至近距離でカメラに写りました。
普通は最後はカットしますが私はパンツを見せたいのであえてカットしませんでした。
 
1 2 3 4 5 6 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
733
投稿者:りえ
2025/09/06 00:43:35    (Z/Bge2o0)
そんな感じですね。
私が高校生の時はガードがかたい女子はあまりいませんでしたね。無意識の時は足開いて座ってたり、無防備にしゃがんだりしてました。ほとんどはスパッツか体操服穿いてましたが。
732
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/09/05 19:54:39    (g1JEE31j)
結構細かく他人パンチラチェックされていたみたいですね

その頃は
人のふり見て我がふり直す
みたいな感じだったのかな?

私は人にパンツ見られないようにするぞ!
みたいな
731
投稿者:りえ
2025/09/05 00:14:08    (fNdBv9Cg)
濡らしてたかもしれませんね。
その場には女子高生がもう1人いましたが、その女子高生はしゃがむ時に膝をついていてパンツは見えませんでした。
その女子高生は普段から足を閉じて座ったり、膝をついてしゃがんだりするので鉄壁ガードでした。
730
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/09/04 21:10:14    (rGP9ZJ0J)
一応見られても僅かにパンツ見えるようにはされるんですね

大勢にパンツ見られて相当恥ずかしかったでしょうね
密かに濡らしていたかも…?
729
投稿者:りえ
2025/09/04 00:02:59    (.klYIR4K)
見られてたら足開いたままですね。でもガバッと大開脚はせず肩幅よりちょっと広いくらいですね。
高校の時、友達がしゃがむ作業でパンツ見られてるのに気づき途中で体操服穿いてました。でも、その場にいる男子全員にパンツ見られたらと思います。
728
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/09/03 21:45:01    (fJgfqpOs)
いきなりカメラはそりゃ警戒しますよね

あれ?見てるのかな??
くらいだったら、そのままガマンして脚を開いたままで…
727
投稿者:りえ
2025/09/03 00:11:52    (DjAe5aZ7)
露出狂であってもいざとなったら恥ずかしくなって足閉じるかもしれません。
流石にカメラを向けられたら閉じますが。
726
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/09/02 22:37:26    (5LhapR0D)
それでもいざ人が居てパンツ見られそうになったら脚を閉じてしまう?
ギリギリまで我慢してみるとか…



725
投稿者:りえ
2025/09/02 11:47:43    (4NA8ZyHy)
歩いてる人はいましたが、外は駐車場なので建物の中(私が足開いてパンツ見せてる方)を見てる人は居ませんでしたね。
ピンクなら生パンだと思います。私も詳しくは知りませんが、スパッツだったらピンクはないかまたはあっても穿かないと思うので。
724
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/09/02 02:29:06    (d2/OIymW)
人は居たんですか?
まぁいつもの場所だから安心感はあるのでしょうけど

比較的長めのスカートだったからスパッツ穿いているとは思えませんでしたが、丸見えって訳じゃなかったので実際わかりません…
でも色はピンク色っぽかったですよ
1 2 3 4 5 6 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。