ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンツを見せました

投稿者:りえ
削除依頼
2025/01/17 23:36:35 (FRoZAzMS)
私が中学生の時です。私は小学校5年くらいから露出に興味を持ち始めました。
最初はたまたま会った人にパンツを見せたりしてましたがもっと多くの人に見せようと思いYouTubeに動画を載せました。
私はまずミニスカートを穿いて顔が分からないようにマスクで口と鼻を隠しました。
そして星間飛行を踊りました。
最初はスカートがひらひらしててパンツが見えそうで見えないでしたが、後半でジャンプするところがあり、そこでスカートがめくれ白いパンツが露わになりました。
踊りが終わるとカメラを止めるためにカメラに近づきスカートを押さえずにしゃがんだのでパンツが至近距離でカメラに写りました。
普通は最後はカットしますが私はパンツを見せたいのであえてカットしませんでした。
 
1 2 3 4 5 6 ... 93
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
918
投稿者:りえ
2025/11/21 11:48:00    (MXCZCS3p)
私の体験ではしつこく話しかけてくる人はいなかったのでもしかするとナンパじゃなかったかもしれません。
917
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/11/21 01:15:12    (3nHFYsJ0)
まぁその方がショックは大きいかも…
ミャクありか!?
と思わせておいて肩透かし喰らわすみたいな笑
しつこく食い下がる人は居なかったんだね
916
投稿者:りえ
2025/11/17 11:47:15    (lV4U.8Yl)
私はいずれもとりあえず話を聞いて「これから用事がある」と言って話を終わらせます。
915
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/11/17 00:45:54    (Yoaj9zmM)
ちなみに普通は見知らぬ男性にいきなり声掛けられても無視してスルーしますからね
20〜30人に一人居るか居ないかでしたよ立ち止まる女性は
俺の場合ですけどね
914
投稿者:りえ
2025/11/15 23:22:32    (kME27Zlg)
私は急に聞かれたら答えてします事があります。学部を聞かれた時は声を掛けられてから少し間があったので答えませんでした。
私の憶測になりますが、私が答えなくなったので個人情報を聞き出すのが無理と考え別れたんだと思います。
913
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/11/15 18:54:25    (3VFOpfCw)
え!?
そもそも声掛けられて答えちゃうのもなんだけど…
それで終わりってのもなんだか消化不良!??
912
投稿者:りえ
2025/11/13 17:28:47    (m7y.2AG6)
私は大学生の時に街中歩いてたら、知らない男性に声を掛けられました。
最初に大学名を聞かれ、答えました。次に学部を聞かれましたが、そこからは答えず何もなく別れました。
911
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/11/13 16:10:47    (VNqu/zRO)
ナンパは基本夜ですね
帰宅時や飲食後狙いでね
とくに繁華街近くとか…

昼間っからのナンパなら平日に主婦や学生狙いとは
聞いたことありますよ
俺はやったことないけどね
910
投稿者:りえ
2025/11/11 23:36:38    (c8h67OU4)
ナンパは夜が多そうですね。私もナンパかナンパっぽい事にあった経験がありますが、全部夕方や夜でした。
909
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/11/11 20:27:37    (y2.X8eNn)
あぁなるほど…

確かに単独のときは趣味とかで早くから外出はしてましたー

さすがに午前中から女性狙い…ナンパはしてませんでしたが笑
1 2 3 4 5 6 ... 93
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>