ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/16 21:00:35 (tAfZaQDN)
私が中学2年の時です。
私の中学は2年の1学期に野外活動があります。
私は野外活動に行く前、友達に「海未はちっちゃいからまだ毛が生えてないでしょ」と言われました。
私は中学入学時はまだ生えてませんでしたが2年の時はそれなりに生えてたのでお風呂の時に「なんだ生えてるじゃん」と言われました。
毛はみんなも生えててその後は胸の話になりました。
私は当時Aカップで乳首も茶色であまり魅力がある胸ではありませんでした。
同じクラスで男子から人気のある文菜と咲也は見た目Bカップで乳首もピンクで私は「顔だけじゃなくて胸も魅力的っていいなあ」と思いました。
大人になった私の胸はDカップで乳首は茶色のまま、毛はハミ毛しない程度に剃ってます。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:海未
2024/06/26 17:23:04    (iFyZn.Hj)
全然いいですよ。いいアドバイスもらえましたから。
18
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/26 11:57:31    (p/qAJaoe)
なんか説教みたいな事してごめんなさい
17
投稿者:海未
2024/06/25 17:16:35    (k1xkJhGL)
そうですね。彼氏作って処女を卒業することにムキになりすぎました。彼氏は慎重に選ばないといけませんね。
16
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/24 23:39:18    (URwX.iK2)
処女を捨てるためだけに男漁るのもどうかとおもうけどな…
15
投稿者:海未
2024/06/24 23:30:37    (g1tBQ/5I)
合コンとかに誘われたら積極的に参加しようと思います。年齢的にもそろそろ処女を卒業した方がいい気がするので。
14
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/24 22:44:25    (URwX.iK2)
自分は色に関して気にした事は無いけど若い子からしたら色々あるんだろうねぇ
早く良い彼氏見つかると良いですな
13
投稿者:海未
2024/06/24 17:24:32    (kxQviGib)
確かにそうですね。
私的には乳首は茶色よりピンクの方が好きな男性が多い気がします。
12
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/23 23:37:22    (K4z9l0QN)
いや…モテるモテないはそこを見せる前段階の事でしょ…
11
投稿者:海未
2024/06/23 23:32:40    (pIM3ETg/)
乳首の色も気にしてます。
女性の私には分かりませんが、私の茶色の乳首よりピンクの乳首の方がモテそうな気がします。
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/23 20:23:43    (K4z9l0QN)
恥ずかしがり屋なのであれば乳首の色も気にしていそうですね
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。