ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/14 23:23:08 (8.oiW1aG)
私は高校2年の春休みにアルバイト先の大学4年生と付き合い始めました。
付き合う前にちょっとしたハプニングでパンツを見られたり胸を触られたことがありましたが、優しいので知り合って4ヶ月で付き合いました。
1ヶ月経ってもエッチなことはせずキスも2回だけでした。
ある日、私は彼氏の家に泊まることにしました。両親には「友達の家に泊まる」と言いました。彼氏には反対されましたが押し切りました。
彼氏と仲良くして夜、私はベッドで、彼氏は床で寝ました。私は一緒でもよかったんですが未成年なので気を使ったみたいです。
寝ていると違和感を感じ私は目を覚ましました。
すると彼氏が私の布団を剥いでパジャマのボタンを外してました。
私は寝る時はパジャマ以外はパンツのみなので「やだ、オッパイ見えちゃう」と思いましたが寝起きで半眼なので私が起きてることに気付かず、怠くて動くことも喋ることもほとんどできません。
そうしてるうちに私の胸が露わになり彼氏は私の乳首を吸ってきました。
「ああ、おっぱい吸われてる。処女卒業の時に吸わせる予定だったのに」
私は「んっ」と声を出すと彼氏は一旦離れましたが、私が寝てると判断しまた吸ってきました。満足したら乳首を拭いてボタンをつけ布団を被せてまた床で寝ました。
「私がエッチなこと嫌いなのに寝込みを襲うとは」と思いました。
翌朝、私が不機嫌だと彼氏は「どうしたの?」と聞いてきましたが「何でもない」と答えました。
その後もハプニングで下着を見られたことはありましたがエッチなことはなく高校卒業し処女を卒業しました。しかし未だにエッチなことは恥ずかしくて嫌です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:京子
2023/06/17 21:25:26    (IT7gr8Oy)
もう彼氏の家に帰って先程夕食を食べ終えました。
彼氏からのプレイでは指入れはあまりなく、胸揉みや素肌を撫でたり舐めるが多いです。
351
投稿者:すけ
2023/06/17 20:46:18    (VGlV9EEp)
今日は、もう彼氏の家に帰ってるんかな?
挿入なしなら、指で中をピストンされるんかな?
350
投稿者:京子
2023/06/16 17:23:56    (JV2DeX0u)
今日はこれからアルバイトで終わったらお泊まりです。
残念ながら今日から危険日なので挿入なしのエッチになります。
349
投稿者:すけ
2023/06/16 12:07:03    (w1hvjtgh)
そやね!
なかなかいい彼氏やと思うよ!

348
投稿者:京子
2023/06/16 11:31:45    (aoDKyTYq)
彼氏には感謝してます。私を気持ちよくさせてくれるし、妊娠しないように安全日でも1回戦でやめてくれるので。
347
投稿者:すけ
2023/06/16 00:57:23    (C6o1ChEW)
そっかぁ!(笑)
京子は、十分満足してるからオナニー忘れてしまうんやろね?
彼氏に感謝やね!
346
投稿者:京子
2023/06/15 23:56:15    (Izb4kAiw)
お風呂入りました。オナニーは入る時は覚えてたんですが入ったらまた忘れました。やっぱりお風呂は何も考えず入るのが私には1番みたいです。
345
投稿者:すけ
2023/06/15 23:00:52    (q/Z1mE29)
そっかぁ!
もうお風呂は入ったかな?
344
投稿者:京子
2023/06/15 21:41:08    (Izb4kAiw)
今日はもう下宿に帰りましたがまだお風呂に入ってません。入浴中は何も考えないことが多いので忘れがちです。
343
投稿者:すけ
2023/06/15 21:12:59    (67VgKf8g)
そっかぁ!(笑)
今日は、忘れんとしたんかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。