ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/30 13:14:37 (.fmXL7pB)
アパート2階に夫と子供と住んでいます

先月、お隣におじいさん(70代?)が引越してきました。
たまにそのおじいさんの娘さんと思われる方が出入りしてるのを見ますが住んでいるわけではなさそうです。

2LDKなので70代のおじいさん一人で暮らすには広すぎなんですが


おじいさんは晴れの日はベランダのある方の窓を全開にしています。
そのためテレビの音や電話の声もわりと聞こえてきます。


今月入ってすぐあたりからベランダにて洗濯物を干しているとおじいさんもベランダに出ているような気配がしていて。
アパート敷地内にて買い物帰りで会った時もチラチラ見られたりしていたので気になっていました。

ついイタズラ心で私の下着(ヒモのヤツです。普段は普通の下着でも室内に干してます)を干してみたのですが。

リビングでテレビを見ながらくつろいでいたらスマホを持った手だけニョキッて隣のベランダから伸びてきたのを見てしまいました。
下着を撮影されたのかな、と。スマホの向きが室内ではなく洗濯物に向けてあったので

普通の人なら最悪!と思うんでしょうけど。
私はとてもドキドキしてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あかね
2023/04/30 14:31:11    (.fmXL7pB)
次も下着を撮影されるようなことがあればベランダ近くでオナニーもしてみたいです。

月末近くは回覧板が来るので直接持っていくのもありかな、と。

これから暑くなって薄着になるのでシャツ1枚でもおかしくないのでちょっと楽しみです

ベランダのパーテーション、壁側も少し隙間あいてるんですよね。
夜になったらどれくらい見えるのかも確かめて見ようと思います

けっこう見えるならNBで洗濯物干してみても良いかなぁ。



9
投稿者:ピッチ
2023/04/30 14:19:18    (D48JvOX0)
やっぱり、なかなかスケベですね!(笑)
俺は、バツイチほとんど毎晩シコシコしてるから、夜遅くにエッチな話ししながら一緒にオナニーしたいです!
良かったら、気軽にメールしてくださいね!
8
投稿者:(無名)
2023/04/30 14:17:22    (G8TeXN6M)
もうちょっと若い男性なら、オナ声をあえて聞こえるようにして、なんかのきっかけに犯してもらうようなシチュエーション作ったり、いろいろ楽しみがありますけどね。
とりあえず、ムラムラさせてみては?
7
投稿者:あかね
2023/04/30 14:12:05    (.fmXL7pB)
コメントありがとうございます。
夫が激務で夜勤もあるので日々欲求不満です。。

コメント読むだけでもエッチな気分になってきました。

夫は今夜も夜勤なので子供が寝たらオナニーしちゃいます。

クロッチ部分をお隣さんの方に向けて干すのはドキドキしますけどやります。
6
投稿者:ピッチ
2023/04/30 14:10:21    (D48JvOX0)
なかなかエッチな奥さんですね!(笑)
今も、投稿しながらあそこに手が伸びてるんじゃないですか?
5
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/04/30 13:49:31    (JEbOZZaZ)
なんて羨ましいお隣さんなんだろ。
是非 この続きも どうなってイクのか 報告よろしくです。笑

4
投稿者:たか
2023/04/30 13:44:55    (USbnv8x0)
間違いなくあかねさんの身体と下着を見てますね。
干してある下着を着けてるあかねさんを想像できますし。
ベランダのパーテーションの隙間から見たりも。
同じ性癖、嗜好の人間には分かります。
エッチな下着が干してあれば尚更に…
僕なら手の届く場所に干してあれば…拝借しておかずにさせてもらいます。
さすがにお隣ならオナニーに使った後にバレないように元に戻しますが、願望は欲しいですね。
隣の人妻さんの着用してた下着が…
3
2023/04/30 13:38:07    (vk9Rj8Z8)
これからが乞うご期待ですね!
ちょっと染みつけた下着のクロッチが見えるように干しましょう。。笑笑 
2
投稿者:あかね
2023/04/30 13:26:53    (.fmXL7pB)
もっとエッチな下着を買ったのでそれを今度は干して見ようかな、なんて。

端っこに干したら撮影だけじゃなくて、盗んでくれるかな?

洗ったのじゃなくて少し履いた下着にしてみようか、といやらしいことを考えてます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。