ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/14 14:18:19 (65z2XblA)
40歳の主婦です。
私の欲求不満解消法は、電車内での盗撮です。
って言っても、犯罪的なのではありませんよ。
私がする盗撮っていうのは、向かいに座る男性の行動や表情を盗撮しています。
私は、欲求不満になって来ると短いスカートに赤などの派手なショーツを履いて、平日の昼間の空いている電車に乗ります。
そして、ちょっとエッチそうな男性が向かい側に座ると、寝たふりをしながらスマホを撮ります。
自分の感覚で『そろそろのぞいてるかなぁ…?』って思ったら、少し脚を広げたり脚を組んだりします。
そして、たまに目を覚ましたふりをしながら男性の様子を伺い、まだいける!って思ったらまた寝たふりをしながら今度は腰をズラして見やすくしたりをします。
こういう感じで男性を盗撮し、ガン見などしているのがわかると、
『見られてる…私のお股をガン見してる…』
と思うと、凄く興奮してオナネタにしています。
わざと見せてるので本来ならダメな行為なのでしょうが、当分やめられない解消法なんです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:マーコ
2023/03/14 23:53:46    (bGu2aHKk)
私の場合、女を捨てる捨てないじゃなく、ただのエッチな女って事だけなんですけどね~…。

電車以外でのシュミレーションって難しいですね。
電車に拘らず、わざと見せてるような時って女性もかなりエッチモードになっているので、優しくそれを指摘されると興奮度が一気に上がっちゃうと思いますよ。
場合によってはそのまま…って事もあるかもね。
逆にたまたまや偶然見られちゃたって時に指摘されたら、恥ずかしさのあまり「変態!」って言って逃げちゃうぐらいでしょうけど。

18
投稿者:田舎者
2023/03/14 21:12:15    (GElmwaIc)
都会は色々なきっかけが有って羨ましい…

田舎は、パンチらに遭遇する事は無いですね。

まーこさんは、どんな所で
どんな感じで声を掛けられたいですか?
出来れば電車以外でのシュチエーションで!
17
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/03/14 18:46:50    (HXxlosDC)
もう人妻のパンチラやパイチラは、たまらなく興奮しますからね(〃ω〃)私は大好物です♪女を捨ててない女性は年齢関わらず、私は素敵だと思いますよ(^^)
16
投稿者:マーコ
2023/03/14 18:41:03    (bGu2aHKk)
40歳で若いって言われたら、ちょっと嬉しいのと恥ずかしいのとが混ざって複雑かも…。
昔、ファッションの基本はチラリズムでセクシー差をアピールするって、若い時に聞いた事があります。
今、私がしている事とは違うとは思いますが、男性がチラリズムでセクシーと思う…っていうより興奮してくれるのが、女性にとっては嬉しいことなのかもしれませんね。
15
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/03/14 17:44:08    (luJVYh61)
若い子には全く興味なくて、今までもずっと歳上好きで来てたので(^^)それに50歳の私からしたら、マーコさんの40歳は充分若い子ですから。美味しそうな人妻のデルタ見れたら、めっちゃラッキーだなぁ(〃ω〃)
14
投稿者:(無名)   ardanyan
2023/03/14 17:42:18    (U0PLUG.J)
何線かだけでもヒントを!
13
投稿者:マーコ
2023/03/14 17:32:23    (bGu2aHKk)
宝くじの当たる確率よりかは、高いかもしれませんね。
ただ、40歳のおばさんを追っ掛けるよりも、同じように見られたがっている若い子に声掛けした方がいいと思いますけどね。
見られたがっているって、結局エッチな事が好きだからしてるんで声の掛け方次第ではすぐについて行っちゃうと思いますよ。
因みに私もその一人ですけど…。
12
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/03/14 17:19:05    (9DrdIBCt)
マーコさんが喜んでくれる事たくさんしちゃいます♪なんちゃって。いつか遭遇出来る日が来ること願ってます(^^)宝くじ当選するくらいの奇跡でしょうね。
11
投稿者:マーコ
2023/03/14 17:14:03    (bGu2aHKk)
ハハハ!
私が、覚悟しないといけないぐらい凄い事してくれるのかな?
じゃあ、是非お声掛け下さい。
楽しみに待っています。
因みに、明日は午後から予定もないので電車に乗る予定です。
10
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/03/14 16:29:21    (qMPD/Mxb)
じゃあ寝たフリしながら撮影する女性に遭遇したら、マーコさん?って声掛けして、そうだったら連れ込みますので覚悟して下さいね(〃ω〃)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。