ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/03 03:36:45 (6pG/pD1o)
30歳のシングルマザーです。
今は、彼氏も作らず子育てを一生懸命にしています。
それでもやっぱり人肌が恋しくなったり、欲求不満になったりはします。
そんな私に地獄のような事が…。
私は、安アパートに住んでいるので壁も薄いんです。
それなのに隣に住む25歳のOLさんは、頻繁にエッチな事をしてるんです。
隣りのOLさんは、彼氏以外にもセフレ?なのか色んな男性を連れ込んでいるようなので、相手によって大声で喘いだりエッチな言葉を使ったりするんです。
それが、大体子供を寝かせそろそろ私もって時なんです。
薄い壁の隣りから「ア~ン…気持ちいい~…」などと聞こえてくると、こっちまでムラムラして来て寝れなくなります。
もうダメって思ったら、壁に耳を当てて私もお股を触りながら…。
それで、気持ち良くイッちゃった!って思っても、その後は虚しくなります。
実は、今日もさっきまで隣りから聞こえていました。
今日は、エッチな言葉を使う日?のようで、
「もっと舐めて~…」
「そこが気持ちいいの~…」
「勝手に腰が動いちゃう~…」
「もう何も考えられない~…」
「壊れちゃう~…」
「イクッ!…イクッ!…イク~…」
のような言葉を連呼していました。
そんなの聞かされたら、欲求不満の私もするしかないって感じになって、隣りの声を聞いて頭で妄想しながらバイブを使って何度もイキました。
それでもまだ興奮してるので、こんな時間ですがちょっと投稿しました。
若いって良いなあ~。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:totomaru   toto.maru
2023/03/04 00:44:59    (zruaFbTQ)
お子さんとお仕事と家事とって大変ですね。
でも疲れてたとしても、疲れよりもムラムラが勝つ時がある感じですね。
話を聞いてると他人のSEXを聞く事にも非日常感があり興奮してるみたいですね。
声を聞いて触ってる時は本当に変態な妄想を色々してるんでしょうね。お子さんを寝かしつけて子供を起こさないように声を出さないように静かな自宅で隣から聞こえる艶かしい声に耐えきれずに触ってしまうaikoさんは本当にすけべですね。
今度その声を聞きながら、全裸でオナニーしてみてください。
今までより数段階興奮しますよ。
24
2023/03/03 18:43:17    (6sQT4gR1)
今夜はおこちゃまを早く寝かせて
隣の声を聞きながら、セルフで
楽しんで下さいね!

レポートお待ちしてます。
23
投稿者:aiko
2023/03/03 18:25:43    (6pG/pD1o)
色々コメント頂き、ありがとうございます。
仕事があってなかなか投稿出来ませんでした。

今はまだ、お隣りのOLさんは帰って来ていないようです。
今日は金曜日なので、多分誰かと一緒に帰って来てそして・・・って感じじゃないんでしょうか?
紹介してなんて、実際にはなかなか言えないですよね~。
22
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/03/03 14:19:33    (fywNGLcN)
別に隣の人に紹介してもらわなくてもムラムラした時用のセフレみたいなのが欲しいならなりますよ。俺もそういう相手を探してるので。二人で共有しなくても候補なら俺含めて沢山いると思いますよ。
近場なら是非お願いします(笑)


21
2023/03/03 14:11:50    (/CNL.OdL)
どちらにお住まいですか?
20
投稿者:爺さん
2023/03/03 09:03:10    (VuoCTVfI)
もしかして隣の夫婦は aiko を 3Pに誘っているのかも
19
投稿者:かず   yamato5963 Mail
2023/03/03 08:34:52    (5Xl0ttdm)
セフレはどういったタイプがお好みですか?
18
2023/03/03 06:21:01    (X.kq4qd7)
こんにちは
お隣さんと知り合いなら、女性同士の快楽を楽しんでみたら!
お隣さんは、男性離したく無いだろうし。
お弁当に、ウインナー入れるの?
ぺろぺろして。


17
2023/03/03 05:26:11    (GHoBjs4q)
付き合わせてしまって申し訳ありませでした。
美味しいお弁当作ってあげて下さいね。
また、宜しくお願い致します
16
投稿者:拓海
2023/03/03 05:25:09    (onGx0edI)
新しい進展あったら是非よろしくお願いします!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。