ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛いストーカー(*^_^*)

投稿者:M美 ◆YAChL6C6So
削除依頼
2023/02/15 22:09:22 (.w8S9LhG)
某イオンでの出来事です。開店早々の時間の出来事。

売り場でムスコや夫の物を物色していて気付きましたが、いつからか分りませんでしたが
眼鏡をかけた高校生くらいの男の子が私から少し離れて付いてくる。
私が目を向けると目をそらし私が商品を見ながら視界で確認すると間違いなく私を見ている。

コイツと思い私から近づき なにかご用かしら と問うと黙ってうつむいたまま。
ははぁ、私に用があるんだ。でも私には見覚えは無いし、大体このお店は私の地域からい時間ほど離れているし?
なにかあるのねと思い階段通路に連れて行こうとすると素直に付いて来る。色々考えたが思い浮かばない。

そして付きまとう理由を聞くと答えない。でも私から離れない。
内気そうな普通の体型で特に長身でも無い。怒らないから ナニ と聞くとしゃべり始めた。

ポケットからお札を出した。くしゃくしゃだったけど1万円札だった。
そして、少しドモリながら、声も震えながらうつむいたまま お姉さんのパンティ売って下さいときた。

はぁ~・・・!!(゚ロ゚) の感じで一瞬 えっナニ。

Hは慣れっこの熟女の私ですが、ショーツは以外中の以外。大人なら怒るわよ。私じゃないのってw
だけど直ぐに状況が飲み込めたので私の悪いクセ、悪戯心が出た。いいわよ と言うと彼、深いため息。

見れば身障者用のトイレが階段の正面にある。田舎なので客も殆どまばら。で、彼をそこに連れて行きました。
彼を入り口付近に立たせて私は便座カバーを拭いてからタイトスカートを下ろし、ストッキングを下ろし
そしてお尻を向けたままショーツを脱ぎました。
そして、さらに悪戯心全開。

実は身だしなみとして替えのショーツは持っていましたが履かないでパンストを履きました。
その時に彼にお尻を向けてパンストのつま先を合せるせるフリをしてグッと前屈みに。

あははぁ・・・彼にお尻の穴もマンコも丸見せにして上げたw
ゆっくりと両足に時間をかけて最後にスカートを履いて身支度終了。

彼に微笑みながら ハイ と言ってプレゼントしました。もちろんタダで。
ついでにイジワルで、これどうするの オナ?と聞くと真っ赤な顔。なんか可愛く
なってしまいました。
じゃぁね と声をかけてさっさとトイレから退散して車で本来の用事に行きました。

トイレでショーツ履くまでスースーして微妙な刺激感があった。
あの子・・・私の匂いで・・・してんのね。ちなみに前屈みの時になにげに視線を
一瞬下から送ると凝視されていた。子供とは言え人は見かけによらない。


なんか、露出する人の気持ちが分るわ。でも、多分、私はハマらないかな。悪戯は好きだけどね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:M美 ◆WBRXcNtpf.
2023/02/18 22:45:48    (pDv3XO/2)
あれ~・・・もう読んだんですか。

息子にエサを与えてPC落とそうかとおもいましたら早々の
お返事。

ありがと。文面に優しさを感じます。ご年配の方かしら。
ちなみにM美の旦那様・・・・今年62歳です(^0^) でも元気で・・・こいつ、女に囲まれやがる。

また、明日の暇な時にでも遊びに来ますね。

おやすみなさい。
8
投稿者:さとる
2023/02/18 22:38:13    (Y7wEB5Sb)
M美さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 経営者目線からの優しいアドバイス、ありがとうございます。今は何とか持ってるんですけど、大変な時は早めに対応するようにします。

息子さんの『お腹空いた~』、いいですね。M美さんの太っ腹感もあってか、いいお子さんに育ってると思います。 最近は放任主義とか言って、面倒を見ない方が多いですが、決めるところは決めてるって感じ、エッチな部分もでしょうか。読んでるとM美さんとお知り合い、関係のあった男性はM美さんの魅力にひかれて関係が続くんでしょう。

ご主人とは最近いつ頃エッチしたんですか?。 仕事の憂さ晴らしにオナするの?。
7
投稿者:M美 ◆WBRXcNtpf.
2023/02/18 21:18:40    (pDv3XO/2)
さとるさん、お母様の介護ですか。大変な事は理解いたします。ただ、私的には頑張って とは言えません。
また、さとるさん母子の人間関係は分りませんが、かなりの介護になりますと精神的に追い詰められる息子さん、
お母様もいらっしゃいます。そういう相談なんかも私の仕事ではありませんが従業員から持ちかけられます。

もし、さとるさんも言うなれば精神的破壊を感じるようでようであれば、また感じるときがありましたら
人間の尊厳を理由にお役所に掛け合えば必ず通るはずです。娘さんと父親の場合は社会通念上において大丈夫な方
が多いですが・・・・・。

余計な、差し出がましい事を書いてしまいました。お詫びいたします。








ここから・・・M美に戻る(^.^)

さちるさん、私は実はスレやレスはそれなりにあちこちに書き込んでいるのね。でもね、それは
盛り上がりたいのでは無く書くことで気分転換をしているんです。ですからレス無しでも楽しい。

さとるさんのレスはナンネのレスにしては優しいからお返事を書いてしまいます。それはそれで楽しい。
でも、私が返答したからって私に気を遣ってまでのレスはしないでね(^.^) よろしくです。

なんか書きたい気分だからM美が分ること書くね・・・さとるさん。


ショーツとブラ・・・基本的にホワイトがメインです。必要に応じての為にサックスとブラックもありますが
普段は着用しないね。生地が薄いから・・・アノ形・・・分るよ(^.^) それに・・・お湿りするとチョイ透けになるし。

お部屋着はニットのワンピ。裾はタイトでかなりのミニ・・・歳を考えろって・・・
床に四つん這いで手を伸ばすと・・・すそがズリ・・・ピッチリニットだからお尻が半分出ます。

うちは性にはおおらかですから時々息子に お母さんパンツ丸見え 目のやり場に困る と言われます(*^。^*)
なので、うちの息子、私のオマタのど真ん中をちょくちょく見てますよ。時々見せてからかいますけどねw
というか、生地が薄くちょい透けやアソコ開いている時なんか息子・・・凝視してるもん。感覚でわかる。

ちなみに息子は中三の時から私のショーツでオナしてやがる。高二くらいまではほぼ毎日のように私のショーツを
イジっていた形跡があったかな。

今は彼女に会えない日が続くと私のショーツをイジっているw 男は・・・女の匂い・・・好きなんだね~・・・

ちなみに高二の時にはっきりと言い渡した。ショーツいじるのはかまわない、頭でナニを思ってもかまわない。
だけどお母さんに指一本でも触れたら親子の縁を切るから と。 息子は可愛いけど息子のチンコなんか私は欲しくない。

だって、十分に間に合っているもん。間に合い過ぎ・・・かな・・・あははぁ・・今抱えている本数・・・・・秘密です。

私、誠実か可愛い男性か、年齢に関係無く好きですので一度関係が出来ると逢う回数が激減しても友達で残る。
最初はHしまくりになるけど友達に変わるとH無しのお食事やお酒が自然になる。後は気分次第の関係。男性も無理を言わない。

私がS気だから、ちょいMの男性が好きで選んでいるんだと思う。
私にイジワルされたりいじめられたりすると素直に喜んでくれるから。自分より男性が素直に喜んでくれるのが好き。
ですからS気の男性は直ぐに分るからお誘いモードになっても鈍感なフリをするw

私は特技があって、人と会って目を見ながら1~2分くらいお話をするとお相手の人柄が分る。私は本来は心霊を信じない方だけど
私の両手の親指に仏眼の手相がある。もしかしてそうなのかなと最近は半分くらい信じる。
それに、目は口ほどに物を言う と言いますから・・・

お話しがナンネ流から逸れた。

さとるさん、ふ~ん・・・チンコ小さいの? でも大丈夫(^.^)

どうしようか。正常位関連だったら・・・アレだね。そう、定番のアソコ・・・剥き出しにするヤツ。
後ろからなら・・・カエルさんがべたっとうつ伏せになったみたいにしてお尻だけクイっと上げてあげるから大丈夫だよ。
ラストは・・・松葉くずし・・・あははぁ~・・・アレ しっかりと入るもん。 基本的にHなM美ですから(*^_^*)

Hな女は・・・男性、お好きでしょ。ましてや熟女ですからね。

でも夢の中だけにしてね。

さとるさんはM美を女神と言うけど魔女かも・・・。気が向いたら魔女・・・書くかな。



バカ息子が帰ってきた。なんか食わせろって。この様子では彼女と会えなかったな。
今夜あたり、自棄にになって私のショーツ・・・イジる予感w いつものパターンだから。


読んで下さりましたら、お疲れ様です。ありがと。



6
投稿者:さとる
2023/02/18 13:14:38    (hGvIck5p)
M美さん、お仕事ご苦労様です。 土曜日もテレワークでお仕事なんですね。 僕も母親の介護で会社にテレワーク認めてもらってますが、偶に出社すると周りの冷たい視線があって、そろそろ退職しないとダメな雰囲気です。

グチってすみませんが、何でも吐き出さないとね♪。オトコのアレも歳の差はあれ、M美さんみたいな優しい女神様のパン筋見ながら発射したいんですよ。

オチンチンのサイス、小ぶりですけどM美さんを気持ち良くする事ぐらいは出来そうです。 今日はどんな感じの下着なんですか?。 テレワークなら部屋着なのかな?。

5
投稿者:M美 ◆WBRXcNtpf.
2023/02/18 12:37:06    (pDv3XO/2)
あのさ・・さとるさん・・私を煽ってるの?
私、すぐ乗ってしまうからw 今、テレワークの休憩だから・・少し書いて遊ぶ。読むだけで良いからね。
頭の休息についナンネットを散策してしまうの。

あぁ、これ!ホントだとか、ウソだぁ~とかね。動画なんか見たら、そんな訳無いだろうとか(^0^)
だって、女目線だから。まぁ、真性M女もいるからそれも想像するけどね。



あのね、いきなり何本経験しましたかって・・・正確には思い出せない(^0^)

書きながら過去を振り返る・・・・・・・ちなみに回数で無く種類の本数だよね。
記憶に残るのは30本前後かな。後は記憶にございませんと言う事で・・ね。というか思い出したくないのが正解。

ちなみに私は大小は気にならないよ。さとるさん、知ってる?女のアソコは男に合せるように出来ているんだよ。
小さい人もいたけど、最初は奥に届かない。でも女のアソコは心地よくなると子宮がちゃんと下がってくる。
そして男性のサイズに合せる。ほんでもって普通に奥に当たるようになる。だから大小に関係無く気持ち・・いいw。

気にならないとは言うけど・・・まぁ、小さくても10センチくらいは欲しいよね。10センチあれば気持ちいい・・・あははぁ。
女の膣って偉大だよね。

女は大小はあっても少しは脳イキも入らないと本気で乱れないよ。男の言葉次第かな。

でもね、小声だとセリフ棒読みになる男性が殆どで残念だけど。小声でセリフに抑揚があると・・・いいよ~。気持ちが入る。
本気で乱れたら言葉にならない。ろれつが回らないもん。

そうだ、パンすじ。自分でも意識しているに決まっているでしょうよw 
だからくっきりになり過ぎないように、ハーフバックのショーツなのよ。ハーフバックのライン・・・素敵でしょ。
別に男性を誘うためではありませんよ。

私は基本、少しのS気とイタズラ大好きな女。だからかな。



さとるさん、気分転換させていただき・・・ありがと。



早く打ったから、校正していませんから。ごめんなさいね。




4
投稿者:さとる
2023/02/18 09:03:29    (iVtlLW3L)
M美さん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。

3サイズと服装をお聞きすると、そりゃパン筋がうっすら見えて、高校生が誘われちゃったんですよ。 きっと『今日も来ないかな~♪』って思いながら、オチンチンボッキーしながら店内散策してると思います。

M美さんはオバサンって思っているようですけど、年齢に見合った魅力があありますよ。 エロい体してるしね。 オチンチンは何本経験してるんですか?。
3
投稿者:M美 ◆WBRXcNtpf.
2023/02/18 02:22:12    (pDv3XO/2)
トリップ忘れましたので変えました。

B ちょっとキツいけど、ほら谷間作るから・・Cカップ。
W 68前後 ほんの少しお腹ポッコリ(*^_^*)
H 98前後

身長 163
体重 秘密
股下 69前後
足  太すぎない大根足 太モモは パンだよ。

服装は仕事、カジュアル共少しミニのタイトスカートに
男っぽいブラウス。にジャケット。

でも一番のポイントはランジェ。
ショーツ、ブラ共にデコ無しの薄手のしなやかなクロッチ狭め
のハーフバック。なんかなか無いから外国製かな。

ヘアーは肩チョイ下くらいの長さでカール。


想像出来ましたか。もう42歳のおばさんだから。
心では思っていないけどね。アハハァ・・・。

イタズラ好きだから、ちょっと調子に乗って余計な事書いた。


ありがとね(*^_^*)
2
投稿者:さとる
2023/02/18 00:35:49    (yPHqVj8D)
M美さん、こんばんは。 おもしろいカキコですね。 この子からすると、M美さんは女神様ですよ(笑)。

じゃね♪もいいですけど、じゃ股ね!ってストッキング直穿きのアソコを全開して欲しかったです。高校生のオチンチン、ボッキーしていましたか?。

よかったら3サイズ、教えてくれませんか?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。