ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

尻もち

投稿者:れいこ
削除依頼
2023/01/14 13:05:56 (MhBKeDiV)
こちらで刺激を頂いてるHな人妻(28)です。
今日は私の出来事書きます。

家事の合間にドライブが趣味なんです。
一つ山を超えると田園風景が広がり
私の故郷に似た場所がお気に入りです。

昨年の夏、いつもの様にトンネルを抜けて
空き地に車を止め、畦道を散策
小さな用水路を飛び越えた時でした
前日の雨で少しぬかるんでいた為
足が滑り尻もちを・・・怪我は無かったのですが、
スカートお尻が泥だらけに!

近くに小屋ありバケツが有ったので
用水路で水を汲みスカートを脱いで洗っていると
おじさん(おじいさんかな)が
事情を説明すると、そうかそうか洗剤を持ってきてあげるよ!
そう言って家の方に行かれたんです。
その時の私の格好は、Tシャツに白のパンティ姿!
恥ずかしい!って思ったのですが、
おじさん気にしてなかった様子なので、私も気にしない様に

暫くすると、おじさん洗剤とタオル持って来てくれたんです。
こんな格好でごめんなさいね!(ちょっとドキドキ)
いいよいいよ気にしないで、もうじいさんだから大丈夫だよ!
おじさん何回かお水汲みしてくれて、タオルで水分取って
スカート乾かしてる時、お話を

おじさん、私のこんな姿見ても余り興奮しなくなっちゃった
ようなの、男失格だよとか言ってた。
でもやっぱり女性には興味は有るんだって!

そんなお話で、私Hモードに
それで携帯でナンネットの投稿写真見せてあげたの
おー凄いね!いいね!言いながらおじさん見てた
スカートも乾いたようなので、スカート履く前に
Tシャツ脱いで、パンティ、ブラ姿になって
おじさんどう?って・・・おー綺麗だよ!嬉しいよ!
おじさん少し興奮してくれたかな?
私はドキドキ興奮しちゃった。

また来るね!今日はありがとう。
うんうん、絶対来てよ!
そう言ってお別れした。
家に着いてからおじさんに下着姿見せたこと
思い出してオナニーしちゃった。
次は???想いながら
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:大空♂   sisi.m20 Mail
2023/01/23 22:12:01    (NmNhFBCw)
れいこさんのおっぱい見たかったです!
大きいのは好きでないから
手のひらに収まるくらいが好きです(#^.^#)
25
投稿者:れいこ
2023/01/23 22:06:32    (RQfRipkL)
こんばんは

大空さん
もう削除しちゃいました。
ごめんね!

さとるさん
おじさんには私の身体洗って頂きました。
ゴツゴツした手でしたが
それが気持ち良かったかも?

24
投稿者:大空♂   sisi.m20
2023/01/23 21:37:57    (NmNhFBCw)
こんばんは☆彡
れいこさんの画像はまだありますか?
あるなら何ていう名前で出されてますか?
23
投稿者:さとる
2023/01/23 13:49:11    (0zbeaW.M)
れいこさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

オッパイ、感度良さそうで僕は好きですよ。手のひらにキレイに収まるくらい、揉みがいがあります(笑)。

おじいさんの心遣い、優しい方なんですね。沢山出してあげましたか?。 れいこさんのオマンコもキレイにしてもらったのかな。

今日ははどんな下着なんですか。 週末はエッチな事したんですか。
22
投稿者:れいこ
2023/01/23 13:26:08    (RQfRipkL)
さとるさん、大空さん こんにちは

おっぱい、もう少し大きければね!
主人とは週一ぐらいですよ!!

Hですよね!
おじさん(お爺さん)だから出来たのかな?
若い男性だとチョット怖い!
ドキドキ感が堪らなく興奮しちゃう!

あれから何度かおじさん小屋行ったんだけど
一度、おじさんが
コーヒー飲んでけ!ばあさん旅行でいないから!って
お家に行ったの、その時
おじさん 汗かいたからシャワー貸して!
おじさんもほら一緒に・・・!

おじさん、嬉しそう。一緒にシャワーした。
石鹸つけて身体洗ってあげたの
ここもね!そう言って
泡作ってオチンポ、タマタマも
おー気持ちいい! 
段々大きく、少し硬くなってきたの
おじさん、出してあげるね!
タマタマ揉みながら、オチンポゆっくり擦って・・・
おぉー!あぁー!叫んで、先っぽから出ちゃった。
気持ち良さそうな顔が可愛い

帰る時、
いつも野菜じゃつまらないから、
道の駅で肉でも買って!って
お小遣いくれた。
えー要らないよ!言ったけど
どうしても・・・言うからもらっちゃった。
21
投稿者:大空♂   sisi.m20 Mail
2023/01/22 20:33:51    (6bo0p7cc)
れいこさん、こんばんは☆彡
エロい話で一気読みさせていただきました。
過去の話であれドキドキ感が半端ないですね!

れいこさんは、エロくて素敵ですね(#^.^#)
20
投稿者:さとる
2023/01/22 16:02:38    (AfqXvADW)
れいこさん、オッパイ写真、ありがとうございました。 キレイな乳房ですね。 思いっきり揉みまくりたいです。 乳首もキレイです。 しゃぶって舌でコロガシたいですよ♪。

今日は家でまったりご主人とエッチな事してるんですか?。 もしかしてオナオナの最中とか。
19
投稿者:さとる
2023/01/22 13:11:01    (AjNquCfi)
れいこさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

自我取板みたんですが、今日のブラ&ショーツを貼ってくれたのかな?。 女子力バツグンのカワイイ下着ですね。 外したらどんな感じなのか、楽しみです。

女の子もオチンチ○欲しくなる時があるんですね。 やっぱ濡れちゃって、パンツの上から触ってオナオナするの?。 それとも指で掻き混ぜちゃうとか。

おじさんと今度会う時は、ウサギ年だからバニーガールのコスプレってどうですか?。 網タイツがセクシー過ぎて、シコシコしながら倒れちゃうかも(笑)。
18
投稿者:れいこ
2023/01/22 12:59:06    (YXcKoINT)
さとるさん こんにちは
れいこ、おっぱい小さいですよ!
・・・ブラ無しUPしちゃいますね

今は白に花柄刺繍ビキニでーす。
濡れちゃう事ありますね!
オチンチ○・・・そんな時もたまにね(笑)

17
投稿者:さとる
2023/01/21 22:12:10    (IIbgibll)
れいこさん、こんばんは。お返事ありがとさんです。

ブラも見たいけど、乳首もお願いできませんか?。 美味しいオカズでおじさんのようにシコシコ発射したいです(笑)。

ご主人はれいこさんのオマン○も堪能してるのに、自分だけ気持ち良く発射してるなんて犯罪ですね(笑)。 見られるのに興奮するなんて、僕の目の前でお願いしたいです。 でも絶対押し倒して嫌がるれいこさんの濡れ濡れオマン○に僕の真っ赤な肉棒を押し込んじゃいそうです。

今日はどんな下着なんですか?。 エッチなサイト見てると、アソコが濡れてきて、オチンチ○入れて欲しくなりませんか?。僕は書きながらボッキーしてますけど♪。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。