ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/11 13:23:57 (tv8XHVAQ)
わたしは、38歳の主婦です。田舎の山の麓で暮らしています。
一人で暮らしている夫の母が最近、調子がよくないので車で1時間程のさらに山奥の家に
料理や掃除でたびたび出かけているんです。
車で帰るときに、急に尿意を感じてしまい、もう我慢できないほどです。
森林の中に車を止めておしっこできる場所を探しました。
3分程歩いたところに畑に立つ小さな古びた物置があったので
わたしは、キョロキョロしながら、ジ-ンズとパンティ-を一緒に急いで下げて
しゃがんでおしっこをしたのです。
ホットしていたときに、後ろで物音がしたので
後ろを振り返ると 60代ぐらいのおじさんが立って
いるのです。「ねえちゃん、我慢できなかったんだね。
ここは俺の畑だ遠慮しないで、おしっこしな、若いだけあって
おしっこも活きよいがあるなあ」って笑っているのです。
わたしは突然のことでおしっこを止めることもできずにいたのです。
おおきなお尻をおじさんに向けている姿 とても恥ずかしかったです。
逃げるように、わたしは「畑を汚してしまってごめんなさい」って
言って車に乗り込み車を走らせました。
3日後にその道をとおると あのおじさんが手を振っているのです。
レジ袋には畑でとれた野菜が入っているのです。
「もっていきな、また、おしっこしたくなったら遠慮なくやんな」って
言っていました。
実は、あのとき見られながらの放尿に気持ちよさを感じていたのです。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:すけ
2022/11/11 18:44:01    (0WpaPYq0)
そうなんですね!
俺は、バツイチでエッチする相手が居ないので、ほとんど毎晩シコシコしてますよ(笑)
旦那さんとのエッチは、良くしてるんかな?
6
投稿者:和美
2022/11/11 17:55:18    (tv8XHVAQ)
夫とのエッチ以外にも もちろんオナニ-は好きですよ。
2階へあがって昼間にオナニ-することが多いですね。
ド田舎でミニを履くとけっこう目立ちますよ。
5
投稿者:すけ
2022/11/11 17:31:20    (0WpaPYq0)
和美さんは、見られてあそこ濡らしてる変態なんですね!(笑)
オナニーも、良くしてるんじゃない?
4
投稿者:和美
2022/11/11 16:48:11    (tv8XHVAQ)
和美っていいます。  住んでいるところは、けっこうな田舎で
近くのコンビニまでは、車で40分程かかります。夜はまっくら、
夜の7時で、なんだか夜の11時ってかんじです。
都会に住んでいる友人の話ではね。
おじさんは、よく畑で仕事して、その道しかないので
車で通るときによく会います。 赤い軽自動車なので
目立つしね。 
田舎なのか高齢者が多いです、ですから中学生の息子の担任先生は
25歳のちょっとイケメンの先生なので、家に来られるときは
ちょっと胸の谷間が見えるワンピ-スを着ると
先生の目がわたしの谷間を気にしている目を楽しんだりしています。
若い時は、主人と山の中の秘密の場所で思い切りエッチを楽しんだりしていましたね

3
投稿者:すけ
2022/11/11 13:53:42    (f6cJG/UG)
今も、思い出してあそこ濡らしてるんじゃないですか?
2
2022/11/11 13:44:49    (SiDzfMlm)
興奮する体験ですね!

野菜を頂いたならまた見せてあげなくてはなりませんね笑

今度は前から見て貰っては?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。