ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/05 20:56:21 (aKksxttJ)
他の方の投稿に比べると全然、大したことありませんが、私的には刺激的なことがありましたので、投稿させていただきます。初投稿なので読みにくいところもあると思いますが、良ければ読んで下さい。
私は比較的淡白な方なので、性的な刺激を欲することはあまりないのですが、先週の金曜日は昼ぐらいから少し刺激が欲しい気分でした。既婚ですが、仕事から帰っても夫とはほぼレスなので家に帰っても刺激は期待できないため、刺激が欲しい時に時々やっている様に、ワンピースとブラの間に着ているキャミを脱いで会社からの帰路につきました。ブラがくっきりと透けているレベルではなく、注意して見れば透けて見える程度ですが、奥手の私にとって、いつもはそれで充分刺激が得られていました。
ただ、先週末はなぜかもう少し刺激が欲しくなってしまいました。ただ、それ以上の露出?はする勇気がないのと、その日はたまたま袖口が大きく開いたワンピを着ていたので、男性にワンピースの袖口から脇の下(多分、ブラも見える)を見て欲しい気分になってしまいました。私が通勤で利用する電車は7人掛けの対面シートで、両端と中央にポールが立っています。電車の座席はほぼ満席で、数人が立っている状態でしたので、私はポールの側の席に座ってスマホゲームをしている40才位の男性の前に立ち、男性が頭を上げて少し上を向いたら丁度、広く開いたワンピの袖口から脇の下が見える様な高さでポールを握りました。しばらくは気付いて貰えませんでしたが、5分くらいしてからチラチラ見る様になり、その後は電車を降りるまでの10分間ぐらいガン見されました。その間、私は脇の下とブラを夫以外の知らない男性に見られていることに、いつもとは違う刺激を感じていました。
家に帰っても予想通り夫とはなにもなかったのですが、電車での刺激で充分満足したのか、この土日は気分良く過ごすことができました。ただ、刺激を覚えてしまった様なのが怖いです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ばぶ
2022/06/17 06:04:48    (v0wQMrss)
日帰り温泉行かれたら、色々試してみてくださいね。

ところでAyakaさんは男性経験は
何人ですか?

71
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/17 05:33:41    (5alYxW3F)
ばぶさんコメントありがとうございます。

お恥ずかしいですが、湿っていた理由はご指摘の通りです。

週末は今のところ、特に予定はないですね。おそらく、掃除、洗濯、来週の準備(食事の買い出しと仕込み)で終わりそうです。
時間があれば、日帰り温泉には行きたいと思っています。
70
投稿者:ばぶ
2022/06/17 05:18:24    (v0wQMrss)
おはようございますー。

昨日の帰宅時のパンティが濡れてたのは
こちらの体験があったからですね。
肘が当たってた男性羨ましいなぁ。

週末は何かされますか?


69
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/17 05:02:52    (5alYxW3F)
浮雲Ⅳさん、早速のコメントありがとうございます。

他の方々からは清楚系に見られたいと思っている私にとって、「痴女」とご指摘を受けることは、本性を見透かされた上で蔑まれている様な感覚になり、ゾクッとしてしまいました。
これまではあまり気にしたことがありませんでしたが、他の方がご指摘されていたようにM気 質なのかもしれません。

先週も同じ様なことを言っていた様な気もしますが、最近はちょっとやり過ぎなので、これからはちょっと控えますね。
68
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2022/06/17 02:45:22    (pXFScOnK)
早速のアップありがとうございます♪
いよいよ本性…いや、頭角を現されてきましたね
行為的に殆ど痴女と化しているではないですか

普通女性は身体の何処かに違和感を感じるとよほど身動きがとれない限りは避ける行動に出るはず

そこを敢えて避けず、さらにお尻の割れ目…ほぼ秘部を擦り付けるとは…

ドキドキするどころか、密かに蜜壺に潤いを感じていたことは容易に想像できますよ

あわよくば手で…
指先で敏感な処を撫でて欲しい…
今なら受け入れてしまいそう…

などと思われていませんでしたか?



あぁすいません!
妄想が過ぎてしまいました!笑

ただ欲望の階段を上がっているのは事実
更なる刺激探求を楽しみにしております

でも普段使いの交通機関での行動はくれぐれもお気をつけてくださいね!
思わぬトラブルのもとになりますのでー
やるなら遠方で!笑


67
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/16 22:28:33    (jHnnyGSu)
昨日の続きを投稿させていただきます。

いつもなら階段をのぼりながら刺激を感じたことで十分満足するはずだったのですが、この掲示板での刺激が大きいせいか、もう少し刺激が欲しい気分が続いていました。

電車に乗るとほぼ席は埋まっており、まばらに人が立っているという状況でした。以前の投稿でも記載しましたが私が乗る電車は7人掛けの対面で、7人掛けシートの両端と中央にはポールが立っています。シートの両端は胸ぐらいまでの高さの仕切り板があるタイプと、座っている人の肘ぐらいの高さまでしか仕切り板がないタイプの2種類があり、昨日は低いタイプの方で、私は車両の壁とポールの両方にもたれ掛かるような感じで、シートに背を向けて立っていました。しばらくは何もなかったのですが、電車が加速か減速したタイミングで少しだけ私の立ち位置がずれた際、お尻に何かが当たり、何が当たったのかを確認するため肩越しにチラっとお尻の方を見ると寝てるっぽい男性の肘が仕切り板から大きく突き出し、私のお尻に当たっていました。なんとなく、刺激不足を感じていたこともあり、男性に気づかれないようにお尻の割れ目が肘の張り出している部分に当たるような位置取りに微修正して、軽く押し当ててみました。電車の揺れで肘とお尻の割れ目がこすれ、再びゾクゾク感が襲ってきました。ただ、男性も女性のお尻に肘があたっているのに途中から気づいたようで、寝たふりはされているのですが、加速か減速のタイミングで私のお尻が肘から離れると肘を突き出してこられ、数駅経つとかなり強めに肘がお尻の割れ目(文字にはしにくいですが、高さ的にはちょうど上の方のあの高さ)に押し当てられ、電車が揺れるたびに強くこすれる状況になったことと、私と男性の体の影になって他の人からは見えないはずですが、他の人に見られているかも知れない不安とで、下半身だけではなく、全身がゾクゾクしていしまいました。

しばらくすると座席も空いてきて、立っていいるのが不自然な状況になったのですが、近くに座ると男性に顔を確認されるのが怖かったので(ないと思いますが、知り合いだったら最悪なので)顔を見られないよう、男性に背を向けたまま隣の車両に移動し、昨日の刺激体験は終わりました。ただ、隣の車両に移動してからもしばらくの間は、ゾクゾク感が収まらなかったです。

いつもながら、ソフトな体験で申し訳ありませんが、コメント等をいただけると、とても嬉しいです。
66
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/16 07:39:53    (k1bLW2Nq)
ばぶさん、コメントありがとうございます。
家では夫の目を盗みながらなので、あまり時間が取れませんが、頑張って続きを記載しますので、読んでいただけると嬉しいです。

まことさん、ガン見&興奮するとのこと、次からは視られていることを確信して、今回以上に刺激を感じてしまいそうです。

浮雲Ⅳさん、コメントありがとうございます。
女性が白パンツの時、多くの男性がショーツの透ける瞬間を狙っているのであれば、お尻のすぐ後ろに顔があった男性だけでなく、斜め後ろの男性とか複数の方に視られていたということですね。また、男性は女性がわざと見せていると解釈しがちとのこと。複数の方から、わざとショーツを透けさせているいやらし女性と思われながら、ショーツが透けたお尻を視姦されていたかと思うと、昨日のことを思い出してゾクゾクしてしまいます。

たくさん、コメントありがとうございます。たくさんも同じような状況であればガン見されるとのこと、多分、昨日は多くの方に視姦されていたんですね。羞恥系って指摘されると、辱しめられている様で、ちょっぴりゾクッとしてしまいました。
65
投稿者:たく   taku1157 Mail
2022/06/16 07:15:49    (dPOhZlxP)
おはようございます。
新たな刺激体験を読みました(^^)

Ayakaさんの刺激を求める行動は僕が興奮するツボにハマってます。階段で女性のピッチとしたズボンから見えるお尻は思わず目の高さとお尻の位置を合わせてガン見しちゃいます。階段を上る時に揺れるお尻は興奮しちゃいます。プラスαでパンティラインでどんなパンティを穿いているか妄想しちゃいます。色が透けて見えると付いて行きたくなります(笑)
なんとか理性で抑えてますが、、、

Ayakaさんは恥ずかしい姿を見られてるとドキドキしちゃう羞恥遊び系のMなのかなぁ?
続きの報告も楽しみにしてますね。
64
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2022/06/16 01:35:58    (ajZxKt9A)
お疲れ様でございます^_^
新規投稿のご案内を頂き早速見に来てしまいました

やはり少しづつ欲望が湧き上がっていたんですね

こうした心情の変化を追うのも愉しみの一つ
と、此れ誠に自分勝手ですがどうかお許しを…

男性目線で考えますと間違いなく見ますね
(考えなくても見ます!本能です!笑)

特に春夏物で生地薄めの白スカートや白パンツは透けて見え易いことを殆どの男性が知ってますからね

ちなみに白に白は思いの外透けて見えるというのは本当でしょうか?

その生地が ピッ と張ってショーツの色から形からはっきり浮き出る瞬間を見逃すまいと狙っていますよ

そして
この人透けるのわかってて見せつけてるな絶対!
と、解釈されがちです笑

っと、なになに更なるお話しが!??
これまた楽しみにしておりますね♪

分けての投稿、Ayakaさんご自身の思うようにして頂いて全く構わないんですよー
皆様ちゃんとついていきますから大丈夫です!

63
投稿者:まこと   pandanobu
2022/06/15 23:46:01    (wrqpg5qW)
Ayakaさん、こんばんは
今日は水色のパンティだったんですね
階段の男性が羨ましい
自分だったらガン見&興奮してしまいます
続きが気になります
楽しみに待ってます!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。