ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/06 14:02:58 (h4wB/F1w)
いつかタイムリープの能力を手に入れた時に時間を遡ってでもめちゃくちゃに犯しに行きたい娘どもをいつかの為に自分用で極上の獲物リストとして残しておく。

SGYM 夏純 中学生の時点で階段を降りるだけでユッサユッサたゆんたゆんするほどの胸がたまらない
推定F~Gカップ 全身もむっちりしていて激揉みしながら立ちバックでケツも楽しむ

HKT 翔子 高1の入学したばかりの頃まだつい数日前まで中学生だったとは思えないほどベストがパツンパツンになるほどのデカパイを見せつけてくれた
おそらく鳩胸美巨乳 推定Gカップ
顔もグラビアアイドルのようですっぴんもエロくて綺麗だった
ブスな友達のHP上に未だにその爆乳っぷりを拝める画像が残っている 水泳の時間に更衣室に侵入しスク水を脱がし、爆乳をたっぷり弄びプールに連れてきて水中鷲掴み立ちバック

SMOK 亜弥奈 もうTHE巨乳、しかもかわいい、胸にしか目がいかないくらいいつもパンパンに張っている、腰のキツめのベルトで強調された胸は無意識に鷲掴んでしまいそうになるほど
推定G~Hカップ TSUTAYAの立ち読みが好きだったコイツには痴漢師を5人くらい雇ってTSUTAYAの漫画コーナーの棚の間で囲んで全裸にしてデカパイ激揉、めちゃくちゃに舐めしゃぶってそこで中出しセックス、衣服持ち去り全裸放置が理想的

KSNTM コイツは俺に乳だけでなく尻フェチを目覚めさせた ロリフェイスに胸はぷっくり小ぶりだがジャージ姿のプリプリのプリケツがたまらん、人の尻に顔を埋めたいと初めて感じた

STAYK 巨乳娘 体育の時間よく乳をゆっさゆっささせてて話題になった
推定 Fカップ SNSにデカ乳の谷間をアップしていた変態
今もドレス姿の写真を見たがさらに成長していたパンパンボインは健在

NKMR 由里ノ 俺の尻フェチを確固たるものにした女 もう尻がたまらん、プリンプリンでパンパン、腰から脚にかけてのフォルムがパーフェクト、まさに完璧な尻 いつかパチンコ屋に一緒に行った時タイトスカートを履いていた時、後ろから思わず凝視してしまったが我を忘れてトイレに連れ込みレイプしてしまおうか一瞬我を忘れかけた
ケツに顔を埋め気の済むまで舐め回しやっぱり立ちバックで楽しみたい

SGYM 富美 メインディッシュ この娘の前では今までの獲物は前菜でしかない
全てがパーフェクト、顔も完璧に可愛く美しい
胸もほどよくたゆんとしていて なによりその美しい上半身からのドーン!と誰でも目がいってしまうデカい尻がたまらない
太ったムチムチ感のデカさじゃない、なんというか骨盤からケツだけがムチっドンッ!て感じの外人のようなエロい尻だ
もう富美を犯せるなら何を失ってもいいと思える程だ
とりあえずは全裸にひん剥いて
ケツに顔を埋めマンコ→ケツの穴→尻の割れ目をなぞるようにメチャネチャに舐めまわし啜って顔全体で匂い、柔らかさ、ハリ、圧を感じさせてもらい お漏らしするまで舐めまわしたら壁か机に手をつかせて、もちろんっ!先ずは立ちバックで激しくケツを弾けさせてパンっという音、肉感、感触、弾け波打つケツを目でも全身で楽しませてもらう
その後は立ちバック→背面座位→背面騎乗位のようにデカ尻を楽しめる体位で犯しまくり
最後は立ちバックハードピストンでたっぷり中出しして種付してやる

ほんとになんならタイムリープ手に入れたら真っ先に富美を犯しにいく
まじでお前なんでそんなエロいデカい尻してんの?って聞きたいわ
待ってろよ富美
いつか中出ししてやるからな
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さひ
2022/05/12 09:16:39    (Fz7gEefU)
そういやひそかにあだ名つけて心のなかなかで呼んでたなあw

富美は デカ尻娘
しほは デカパイ娘
ことみは 意外に乳とケツデカ子 または娘

さおりは 豊乳プリケツ娘
だったけな

全員種付したい
5
投稿者:さは
2022/05/12 09:13:26    (Fz7gEefU)
おまけ

さおり

ロリ巨乳プリケツ娘

もったいなさすぎる素材
可愛いロリ顔にジャンプするとプルルンプルプルする柔らかそうな豊乳
プリップリのケツ
お前も中出ししてやりたかったけど
まじでブサイクなやつと結婚しやがって
ほんと化け物みたいなやつに孕まされやがってよ
ほんともったないわ
未婚で孕んでなければ
お前も全裸乳激揉み ケツに顔埋め舐めしゃぶり
立ちバック生中出しの対象だったのによ

ほんとブサイクうょりたしまや死ね

まあ
最優先に犯すはデカ尻娘 富美

次にデカパイプリケツ娘 しほ
又は意外にいい乳デカ尻娘 ことみ

おまけでロリ巨乳プリケツチビ さおり

かな
でも
やっぱり富美に中出ししたい!

4
投稿者:さひ
2022/05/12 09:03:58    (Fz7gEefU)
お次は完璧なプロポーション しほ だな

お前はほんと身体エロすぎなんだよ 
まさにボンッキュッボンッ たまらん

推定Fカップ以上はある走るとプルンプルン揺れる巨乳とキュッとしたクビレ

そしてプリプリのプリンプリンの完璧な形のケツ
一度ロッカー辺りで無意識にケツを突き出して何か探してた時、後ろからそのデカいプリケツが目に入った時、完全に心を奪われたよ
いつか絶対に犯す と心に決めたんだけどな

お前はいつか家に連れ込み全裸にひん剥き
椅子に縛り付けてそのパンパンに貼ったデカパイにオイルかローション塗りたくって激揉みしばきまくって
もちろん乳首舐めしゃぶり吸いまくって
乳だけでイかせてから
手を後ろで縛ったままベッドに連れて行き
ぷりぷりのケツを突き出させて
そこに容赦なく顔を埋めてたっぷりまんことケツの穴舐めまくってまたイかせてお漏らしさせて、しほの方がもう限界っ感じになったら拘束解いて
パイズリを強要して、そこで俺が挿れてほしかったらちんこそのデカい乳で挟んで先っぽ舐めろ ただし挟んだ瞬間にお前は生挿入、生中出しを承認したってことだからなって脅して
それでもちんぽ挟んできたらご褒美に挟んでる最中は乳首摘んでたっぷりこねくり回してやる

もちろんたまらん乳のパイズリも捨てがたいがパイズリでは射精はしない
そのままケツを突き出させて生立ちバック挿入だ

ぷるんぷるん揺れまくるデカパイを鷲掴みにしながら時折乳首摘んでこねくりまわし、激揉みしながら
たまらんデカいぷりぷりのケツを、股間を叩きつけまくってパンパンっパンパンってたっぷり弾けまくらせてやる
椅子に座りながらの後ろからデカパイ激揉みの背面座位、ブルンブルン揺れるデカパイを見上げながらの騎乗位
ぷりぷりの美しいケツが弾けるさまを拝みながら背面騎乗位
デカパイの片乳首舐めしゃぶりもう片方の乳首摘んでこねくり回しながらの対面座位
お前はほんと完璧なドスケベな身体だからいろいろ楽しみ方あるな

最後はデカパイ激揉み立ちバックで約束通り、たっぷりと中出ししてやるからな
あともちろん危険日にな
全ていつか叶えたい夢だ
あのままいれれば全部叶ったかもしれないのにな
だかまだ夢は諦めてないぜ






3
投稿者:さひ
2022/05/12 08:40:17    (Fz7gEefU)
メインディッシュはもちろん富美だが

前菜としてしほとことみ
コイツらも捨てがたい

ことみ
お前ハーフ顔でスケベな顔だし意外といい乳してるよな
いつも近くで見ると意外にもぷるんってそしてもこっとした双丘がたまらなかったぜ
近くで作業してる時はよく後ろからいきなり服ん中手つっこんで生乳激揉みしてやりてえなって妄想してたよ
あと尻だよ尻
お前もわざとデカめのズボン履いてケツデカいの隠してたよな
お前がしゃがんでる時、デカいケツの2つの肉が地面に向かってプリリンって突き出てるの見てるし下がったズボンをクイックイッてあげてるときにプリプリのケツがプリリンップリリンッて揺れてるのも確認済みだからな
ほんとは豊乳でか尻なの隠してもバレバレだから
ほんとお前は一度でいいから会社でみんなが見てる前で全裸にして作業台に手つかせて立ちバックでめちゃくちゃに犯してやりたかったよ
ホテルに連れ込むチャンスは何度かあったが
その時まじで連れ込んでめちゃくちゃに犯してやればよかったって後悔してるよ
2
投稿者:
2022/05/11 10:40:50    (2aN6lUIR)
いつか富美を全裸にして体中舐めまくってデカいケツに顔を埋めて漏らすまで舐めしゃぶり啜ってから立ちバックでデカ尻をパンパンパンッと弾けさせまくってたっぷり中出ししてやることが夢だったがその夢も遠のいてしまった

ほんと毎日お前の美しい顔見てるだけで幸せだったし見るたびにムラムラしてた
ほんとすっぴんや薄化粧でも世界一可愛くて美しい顔で完璧な見た目だった
ケツがデカいせいでウエストは細いのに、通常サイズの作業ズボンじゃパツンパツンになってデカ尻が強調しすぎて恥ずかしくなってサイズ変えたのも知ってるよ
もしかしたらケツの割れ目が裂けちゃったりしたのかな?
それならそのパツンパツンの時一度でもいいから拝みたかった
いつも体操で前屈の時のパツンパツンのプリンプリンのケツを拝ませてもらってるときもギンギンになってたしジャンプしてるときのプリンプリンしてるケツもきっとみんな見てただろう
けど他の男にやらせたくない
俺が富美をいただきたい
俺だけのものにしたい
あの小さなおっさんもきっとあのたまらんケツに惹かれたんだろうな
あのおっさんはきっと思う存分立ちバックで楽しんだんだろうな
羨ましい
台車を押して歩いてく姿も、ケツがデカすぎて歩を踏み出すたびにプリンップリンッてしてたな
いつか作業台に寝そべってケツを突き出した体制でだらけてた時があったが
ほんと自分のケツのエロさをわからせるためにもレイプしてやろうかと我を忘れかけたよ

たまに話せるだけで幸せだったし
なによりたまにからかいあった時もほんとなんて美しい顔してんだって

いつになっても近くにいればきっとそれは美しい、素晴らしい熟し方をするだろいから何年後になってでも一度は種づけセックスしたかった

忘れられないやっぱり
何を失ってでも富美を素っ裸にして全裸を隅々まで視姦して
乳も揉みまくって舐めしゃぶりまくって
ケツ突き出させて、顔埋めてアソコもケツの穴も割れ目も徹底的に舐めまくって
生で立ちバックでぶち込んで激しく突きまくって
たっぷり中出ししてやりたいよ
そんで嫁にしたい
お前なら毎晩毎晩抱きたい
子作りしまくりたい

もしまだ覚えてくれてたらうちのポストに あ とだけかいた紙を投函してくれ
その翌日14時ごろ一番近くの公園の駐車場で会おう
来てくれたらホテルか家に行って、全裸中出しセックスしよう

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。