ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/29 16:33:32 (mSrkmD31)
投稿場所がわからないので、間違っていたらすみません。

36歳・バツイチ・出産歴無し・今は独身・彼氏無し・セフレ2人だが2人とも既婚者という寂しい女です。
今日から私のような女にとっては、地獄のGWになってしまいました。
彼氏も居ない私には、性欲を解消させてくれるセフレも既婚者なので会えないし、だからと言って街ブラしてもコロナもあって以前のようにナンパして来る男も少なく…。
まあ、それくらいの容姿って事なのかもしれませんが。
なので、そんな私にはオナニーしか選択がなく、今日も朝からAVを見ながら4回もオナニー三昧でした。
夕方になって外は雨なので部屋で1人お酒を飲んでいると、余計にエッチな事ばかり考えてしまいます。
自分で最低!っと思いながら、また猿のように自然と手がお股に伸びて…。
じゃあ、自撮りしてここで皆んなに見られる羞恥心で興奮して…っていうのも、小心者の私には身バレが怖くて出来ない…。
あと何日こんなムズムズした時間を過ごすのかと思うと、いっその事レイプでもして欲しいと思うぐらいです。
やっぱり私って最低ですよね…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ピッチ
2022/04/29 17:49:59    (Xzu2RTi.)
結構、オナ好きな女の人もいるね!(笑)
俺も、ほとんど毎晩してるんでそんな人とメル友になりたいですよ!
13
投稿者:のぶ   agptmmjttppjj
2022/04/29 17:47:39    (b2bAwKip)
放物線を眺めるタイプですね。色々試した上でそうなったようですね。少し寒くなってきましたから風邪などひかないよう身体拭いて暖かくしてください
12
投稿者:アキコ
2022/04/29 17:42:57    (mSrkmD31)
なんだか、皆さんからの投稿が嬉しくなってしまいますね。
浴室でのオナニーは、気持ち良く終了しました。
私の場合、M字開脚をしながらするので、放尿する時はまともに見ながらなので興奮しています。
こんな事、面と向かって話せる人なんて私には居ないから、ここで語る事で欲求不満解消ではないけど、エッチなストレス発散にはなるかもしれませんね。
11
投稿者:有子
2022/04/29 17:33:54    (K/gRgRmS)
あたしも今日はすでに2回しちゃってます。もう1回するかも。。。
10
投稿者:のぶ   agptmmjttppjj
2022/04/29 17:23:26    (b2bAwKip)
オシッコもね。立ってするとか四つんばいでするとか仰向けで刷るとかで変わりますからね。どの格好でするのかな?
9
投稿者:ピッチ
2022/04/29 17:16:57    (Xzu2RTi.)
今も、オナしてるんですね!
夜なら、暇なんでエッチなやり取りしながら、一緒したいですよ!
名前、クリックするとアドレスです。
8
投稿者:たつ ◆6VDMzj78nM   tatsushun Mail
2022/04/29 17:16:02    (oDDh0mOl)
アキコさん、おしっこ我慢のオナニーって気持ち良さそうですね。
何なら僕の顔に股がってことしてみませんか?
7
投稿者:アキコ
2022/04/29 17:03:27    (mSrkmD31)
カカオも黄色もしてないので、ごめんなさい…。
ただ、中年女の呟きにお応えして頂いた事で、気持ちが和みました。
有難う御座います。
今は、オシッコを我慢しながら浴室で指を掻き回して放尿しながらオナニーをする…っといった、潮吹きする時みたいに気持ちいいオナニーをしようとしているところです。
って、寂しい女のオナニーを語ってもねぇ~。
でも、エッチな事を語れる事ってなかなかないですから…。
6
投稿者:やまさん   amone77 Mail
2022/04/29 16:56:50    (E6MPHXTC)
私も同じく地獄のゴールデンウィークです…
お近くなら食事やお酒から仲良くなりませんか?
5
投稿者:   club_gladhand Mail
2022/04/29 16:56:15    (4dDQs3lG)
36歳で性欲もてあますなんてもったいないですよ
都内か埼玉ならお会いしたいです
カカオ
yutoyutoyuki
にメッセージください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。