ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/07 04:13:15 (/.hpcFfi)
私は、40歳のバツ1です。
ヨガやジムに通っていて『美貌』に関してはかなり気を使っている事もあり、自分で言うのもなんですが今でも結構モテてます。
仕事では、営業で管理職をしており周りからは『出来る女』『ハイグレード』などと言われ一目置かれています。
正直言って、男を口説いたり落としたりするのに自信があります。
彼氏は2年程前までいましたが、結婚して欲しいと言われると面倒に思え別れました。
その代わり、3人のセフレに欲求を満たしてもらっています。
でも、セフレとは違った人にも欲求を解消してもらう事もあります。
それは、若い部下のつまみ食いです。
若い部下にアメとムチで指導し、最後には特別甘~いアメを与えると簡単に落ちます。
こんな風にすればほとんどの人が落ちるのですが、私の26歳の部下である杉田くんには通用しないんです。
杉田くんはそこそこ仕事は出来るのですが、彼女もいないですしモテるタイプでもありません。
性に対しても疎くはないようですが、どうしても私の誘惑に乗って来ないんです。
かと言って、私を嫌っているわけじゃなさそうで…。
なので、今は杉田くんを落とすことに集中しているんです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:リエ
2022/02/07 05:53:02    (/.hpcFfi)
ん~、確かに杉田くんに執着しているかも…。
でも、やっぱり落としたいですね。
プライドとかじゃなくて、興味?的な感じなんですよね~。
2
投稿者:熊さん
2022/02/07 05:07:49    (rrCAivsQ)
誰でも簡単に落とせちゃうと
世の中つまらないでしょ(笑)^^;

でも気をつけて下さいね!
簡単に落ちない相手に拘って、
あの手この手と思案してるうちに
気付けば自分が落ちちゃってた…
なんてのもよくある話ですから(笑)

もう既に杉田くんに執着してるみたいだし(^^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。