ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/03 03:15:00 (CtGg0nc1)
41歳のパート主婦です。
今年になって異動して来た27歳の社員さんが可愛いんです。
私は秀くんって呼んでるんですが、少しおっとりとしているって言うのか物覚えが悪く他の社員さんからいつも叱られているんです。
でも、私がちょっと優しく教えてあげると目をうるうるさせて、
「お姉さん、有難う御座います…」
って言うんです。
久しぶりにお姉さんなんて呼ばれたし、しかも10歳以上も歳下の子に言われたら母性本能擽られまくりです。
先日、秀くんの歓迎会があったのですが、酔い潰れた秀くんをアパートまで送った時、寝ぼけた秀くんが私に抱きつき股間に顔を埋めてスリスリして来たんです。
勿論、初めはわざとだと思い怒ろうとしましたが、本当に寝ぼけた行動でした。
でも、私の体の方が反応しちゃって、スカートを捲ってショーツに秀くんの顔を押し当てたりしました。
凄く気持ち良くて腰を振ったりしてちょっとだけイッちゃったんですけど、それでも秀くんは爆睡していました。
興奮していた私は、爆睡している秀くんのおチンチンをそ~と出して舐めてしまいました。
蒸れた匂いと若いからか結構チンカスが付いていて凄く臭かったけど、久しぶりのあの匂いで逆に興奮してしまいそれからはクリとオマンコを触りながらフェラを続けました。
途中で秀くんが起きそうになったので慌てて辞めましたが…。
その後も秀くんが…いいえ、秀くんのおチンチンが気になっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/02/03 07:04:52    (RRDxtDzN)
変態な素晴らしい奥様ですね(〃ω〃)
その後はどうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。