ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 14:33:44 (9LjWzujt)
40歳の女上司である篠田課長が、最近離婚しました。
離婚を期にペットを飼ったのですが、昼間のペットの様子が気になるようと言ってスマホで確認出来る監視カメラを部屋に数台設置したようです。
ところが、メカに疎い課長は設定が出来なかったらしく、私に設定して欲しいと頼んで来ました。
面倒でしたが、上司の頼みなので仕方なく仕事終わりに課長の部屋に行きました。
普段はキリッとしたスーツ姿で厳しい課長ですが、部屋は結構片付けが出来いないようでした。
私は、あまり見ないようにしながら監視カメラが設置してあるリビング・寝室・玄関に行って設定したのですが、その際に悪戯で私のスマホでも見れるようにも設定しました。
課長は、私がそんな事をしたとは知らずスマホで見れるようになって喜んでいました。
その後帰宅し、私は課長の部屋を監視カメラで覗き見しました。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ヤスダ
2021/10/01 16:28:23    (LJG/gFjT)
課長とやっちゃう・・・ですか?
そう考えると凄く楽しみですが、今からドキドキして緊張して来ました。
それでも股間は、熱くなって来るんですね。
30
投稿者:シン
2021/10/01 15:42:44    (KsEmrQki)
うまい、うまい!なかなかやるやん!笑
このやり取りの言葉でかなりポイント上がったはずだよ!笑
いつもより更にオッパイを強調できる下着を選んだんじゃないかな。課長も気合い入ってるみたいだね。
流れ次第でやっちゃう覚悟をしておかないとダメだよ!笑
29
投稿者:ヤスダ
2021/10/01 15:28:32    (LJG/gFjT)
先程、課長からお天気が悪いから別日にしようか?って言われました。
でも私は思い切って、
「せっかく課長と2人だけで行けると思って楽しみにしていたのに…。
でも、課長がそう言うなら残念ですが諦めます…。」
とちょっと寂しそうに言うと、課長は笑顔で「じゃあ、行こうか!」って言ってくれました!
その時思ったのですが、普段よりちょっとだけ胸が大きく見えました。
元々大きな胸をしていますが、もしかしたらちょっとだけ胸を強調させて寄せているのかも…。
28
投稿者:シン
2021/10/01 10:19:27    (KsEmrQki)
いやいやほんと最高ですな!笑
昨晩オナってましたか?今日のヤスダさんとの飲み会を妄想しながらムズムズまんこを鎮めたかったのかも!
僕は今日の飲み会から帰ってオナるんじゃないかと思ってたんだけど!
"ヤスダ君、待ってたのに"とか言いながら、イク時に"ヤスダく~ん"と叫びながら…!
ってな想像してたんだけど!笑
27
投稿者:ヤスダ
2021/10/01 10:06:10    (LJG/gFjT)
今日の課長は、いつも通りスーツなので見た目は変わりないですが、しっかり観察しておきます!

課長の部屋では、二回ともスーツのままでした。
二回とも私も直ぐに出て行ったので、着替える時間もなかったのかもしれません。

あと昨夜、久しぶりに課長のオナニーを覗き見出来ました!
課長は、AVを見ながらオナニーするようで昨夜もイヤフォンをしていました。
昨夜はカメラ側にお股を開かなかったので課長のマンコは見れませんでしたが、普段会社では見れない表情をしながらオナニーしていたので凄く興奮しました。
相変わらず課長の胸は大きいですが、乳首や乳輪は真っ黒なのでとても卑猥でした。
途中から黄色のローターを使い出したので、何処かに玩具を隠し持っているのだと思います。
多分、他にも色々な玩具を持っていそうなので、今度、課長宅に行く機会があれば探してみようと思っています。
今日、課長と飲みながら、
『この指が、あの課長のマンコの中に…』
などと勃起しながら飲んでいそうです。
26
投稿者:シン
2021/09/30 17:53:59    (RpHzWUsl)
家に2回行った時、課長は着替えをせずに会社用のスーツのままだったですか?
もし普段着になっていたのなら、いつも会社でスーツ姿しか見たことないから何か不思議な感じで新鮮でした。お姉さんみたいな感じでした!と軽くお褒め系の言葉を…!

事前に男と業後に飲みに行くことになっていたら、服装や身につける物が女心として何か普段と違うところがあると思うからしっかり観察してね!笑
25
投稿者:ヤスダ
2021/09/30 17:31:48    (0WCn3ndX)
アドバイス、有難う御座います。
シンさんの仰る通り、カメラを操作すればまた自宅訪問も出来ますからね。
ただ、明日の課長の服装ですが、いつもスーツなので胸を強調するようなのはないかと…。
24
投稿者:シン
2021/09/30 16:50:06    (RpHzWUsl)
ヤスダさんの妄想が現実に一歩ずつ近づいてますよ!笑
明日飲みに行く時、課長の服装がオッパイを強調してたり、"女"を出すような振る舞いをしないかとかを観察してくださいね。

また例の方法で細工すればいつでも課長の家に行けるから少しずつ心の距離を近づけておいてくださいね。羨ましいな~!笑笑
23
投稿者:ヤスダ
2021/09/30 16:06:31    (VRk63oBZ)
シンさん、やっぱ面白そうな事色々考えますね~!
お酒の勢いもあると思うので、②をチャレンジしてみます。
正直言って課長の手料理はどちらでも良いんですが、部屋に入って色々探索出来たらなあ~って思っています。
そしてあわ良くば、課長のエロい体を直に見たり触ったりして…な~んて思います。
22
投稿者:シン
2021/09/30 14:59:56    (RpHzWUsl)
ヤスダさん、いい展開になってきましたね!笑
課長の仕事中の顔とプライベートの顔がどのくらい違うか観察して"女"の部分を見つけましょうよ!

では金曜日のシナリオ考えなきゃね!笑
二人で飲みながら、、、
①前に用意してたシナリオだけど、憧れの課長の家に行って課長と二人きりなんてドキドキが半端なかったです。と言う。
②もしまたおかしくなって家に行かなきゃいけなくなったら一度課長の手料理をご馳走してくださ~~い!と軽い乗りで言う。

①は課長の反応をじっくり観察してね。
②でOKが出たら一週間後くらいにまた見れなくして展開を待つ。
こんな感じでどうでしょう?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。