ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/29 09:45:52 (WoVXC7op)
大学生の時所属していた音楽サークルに指導に来てくれていた講師と不倫していました。その講師はプロとして活動されていて、有名というわけではないですが検索すればちらほら名前も出てくる人でした。もちろん周りには秘密でした。
彼は既婚者なので休みの日にゆっくり遊ぶなんてできず体だけの関係で、今から思えば上手く遊ばれていたんだろうなという感じです笑
指導は月に1回、だいたい毎回練習後に彼を囲んで懇親会があり9時過ぎには解散でしたが、解散後こっそり落ち合うという形になっていました。
近くにホテルがなかったことと私に門限があったことからするのはいつも外でした。近くの団地の貯水槽の奥にフェンスと木で囲まれた場所があってちょうと死角になっていて、その時間に人が来るような場所でないためいつもそこでしていました。
だいたいが私がフェンスや壁に手をつく形でお尻を突き出した姿勢。外だから声は抑えなきゃいけないのに彼は激しくてぱちぱち肌の音がするしいくら人が来ないといっても常に周りが気になって、正直言って気持ちよさより不安のほうが大きかったです笑
彼がイった後は、私がいけてないことがほとんどだったので、彼の命令で彼の方に向き直り彼にオナニーを見てもらいながら私もいくという流れでした。
終わったあとはそこでおしっこするよう言われて毎回していました。彼は排泄フェチ?だと自分で言っていました笑
もう今では関係は終わっていますが秘密の体験です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さとる
2021/08/29 21:13:47    (gMsW6aKe)
よりさん、お返事ありがとさんです。 まぁ性欲は著名だろうが無職だろが誰でもありますからね。 ただギャップがあると・・・。

オチン○は普通だって事はよりさんは他にも何本ぐらい経験があるんですか?。 お外でのエッチは今でも他の方としてるんですか?。
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/29 20:28:09    (QvVC6WgQ)
その後、外でやったりオナニーはおしっこ見てもらったりする相手はいたのです?
5
投稿者:より
2021/08/29 20:24:23    (/XdO1Ajk)
それなりの立場にある方で技術指導は厳しかったですが、そのギャップに最初は驚きました。ストレスとかあるんでしょうね。
透けた下着をもらったことあります。何度か履きました笑。サイズは多分普通だったと思いますがよく分かりません笑。
4
投稿者:さとる
2021/08/29 20:04:54    (gMsW6aKe)
よりさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

著名な方って、普段満たせない性欲があるんでしょうね。 誰とは言いませんけど、関係が終わっているなら、いろんな事を話しても大丈夫かと。

エロい下着着てこいって要望はありましたか?。 オチン○は大きかったんですか?。
3
投稿者:より
2021/08/29 19:08:08    (WoVXC7op)
それはなかったです
彼もそっちは言ってきませんでした。私ももし言われてもさすがに拒んだと思いますね。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/29 12:44:50    (QvVC6WgQ)
排泄フェチってことは大もさせられたことあるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。