ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/18 23:35:56 (1tQvODR8)
もう少しで結婚式を迎える34歳人妻です。

私は昔から塾の先生を好きになったりする年上好きで、旦那も10歳年上です。

去年から働き始めたパート先のイケメン既婚子持ち上司(48歳)に最近ときめいてしまっています…。結婚式までもう少しというのにひそかな罪悪感の日々…。誰にもこんな不埒な気持ちは打ち明けず、でも人に興味を持つのは悪いことではないと自分に言い聞かせています。

最近になって、上司は私が1人の時に話しかけてきたり、目があったり、どうでもいいことを聞いてきたり、さり気なく仕事をフォローしてくれたり、何となく意識しちゃうんですよね。向こうも満更ではないような…。

でも旦那のことも心底愛してるし、2人好きはいけないことなのかと悶々としています。

でもなー…今のパート先は気に入ってるし、長く働きたいから上司と変な感じになりたくないし…。プラトニック不倫て難しいのかな…。軽~いドキドキをお互いに楽しんで仕事を円滑にするみたいな。笑 色々と考えて思ったのは完璧な不倫は絶対的なお互いの信頼感で秘密主義を貫くことで、でもそんなの簡単にはできないだろうって。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/05/19 04:39:54    (GChUWkBL)
好きになるのはいーですが、それ以上は
止めておいたほうが良いと思います。

結婚前にしてる人に言う事ではないですが、
するなら全く知らない人のほうが後々面倒にはならないですよ。


2
投稿者:CAMEL   camel1975
2021/05/19 00:01:39    (aXphDGKp)
その状況を維持し楽しむのが、一番リスクは無いよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。