ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/12 10:36:01    (GgMvI3WN)
今からネットカフェ行ってきます。←唐突…笑
150
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/12 09:54:45    (WnakQGG0)
上長だけの会議でしたがノーブラリモートしてきました笑。課長、係長、営業上司(年上)、私の4名リモート。ノートでも結構わかるのでたぶんバレてると思う。白のブラウスなので画面見ながら蛍光灯の当たる位置を画面で確認しながらセットしたので乳首というか胸が完全に透けてる。リモート始める前から乳首固くなってた笑。慌ててる感じで遅れてリモート参加。「お風呂入ってました。すいません!」って笑。笑われたけど全員前のめりに画面見てるのが分かった。カメラ直すふりして何度も胸近づけてみたら係長いつもは結構手厳しいのに今日は優しかった笑。とはいえ今月予算割れないように対策など真面目に会議して各自部下にフィードバックするのですが(私は部下いない)ログアウトせずにそのまま席立ったら遠くからみたらまだログインしてる人が1名いた笑。独り言で「はぁー疲れたー」「さー着替えよう」って言いながらブラウスとスカート脱いでショーツ1枚で画面前を横切る。立ってるのでカメラには胸下から太もも上辺りが写ってる。ログインしてるのは課長だった爆。ガン見してた笑。カメラから外れて面白くなって「何をしよう?」って1人でワクワクして考えてました爆。「もうパンツも脱いじゃえ」ってショーツも脱いでカメラ前で電話してるふりしながら腰捻ったり立ったままでストレッチ。画面上には胸下から太もも上が写ってる。あまりしてるとおかしいのでノートの蓋閉じて数分後開いたらログアウトしてました笑。
149
投稿者:(無名)
2021/01/12 09:10:03    (uI91y/wf)
ノーブラ写真ありがとうございます^ ^
リモートとはいえ、上司さんも気付きますよね笑
展開が楽しみです♪
148
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/12 08:52:38    (WnakQGG0)
もうすぐリモート会議。ノーブラリモートに挑戦。
147
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/12 08:49:45    (WnakQGG0)
でそのまま時間は流れ…お兄さんすごく残念そうに帰っていくという…むらむらがまた募る…笑
146
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/12 08:18:52    (WnakQGG0)
お兄さん「すぐに行きます」とLINEがあったので慌てて下着の部屋干しと脱いだ下着と服をリビングのソファーに置いてシャワー浴びてると「ピーンポーン」。脱衣所から大声で「はーい!ちょっとまってー」と言いながらバスローブ羽織ってドア開けると予想外の作業員さん2名とお兄さん…汗。「わぁ」ってなるけど「寒いので」と玄関に入ってもらい「すいません。シャワー浴びてたので汗」と言うと全員で「すいません」と笑。「お忙しいでしょうし」とリビングに入ってもらい音のする場所にしゃがんで「ここなんですけど」と言うと床に耳付けて聞いてるけど顔こっちに向けてるのでモロなんですが…汗。気づかないフリしてますがガン見です笑。もう1人も変わっておと聞いてるのか見たいだけなのか…汗。もう体の芯が熱い笑。「調整かな?」と色々調べてくれている合間にお兄さんと話しするんだけどバスローブのままじゃねと寝間着のフワフワワンピをすぽっと着て中真っ裸笑。雑談してるとさっきの私が話題になってるという話しを笑
145
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/12 07:59:47    (WnakQGG0)
給湯器の修理に来てもらった時の作業員さんから業者さん同士で話題になってるんだって笑。たぶんエロ系だと思う爆。温度の調整で音が鳴ってるみたいで調整してもらったら音鳴らなくなったよー。お兄さんだけだと思ったら作業員さんも来て「わぁ!」ってびっくり汗。シャワー&部屋干しの仕掛けが予想外の人にも笑。
144
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2021/01/12 07:54:49    (okSUsKJk)
老朽化でも、直ったんですね。

どんな話題だったんでしょう。
「美人で、露出度が高くて、旦那さんが不在な奥様がいる~」的な?
143
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/12 07:09:34    (WnakQGG0)
作業員のお兄さんもなんか喜んでました笑
142
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/12 07:08:59    (WnakQGG0)
作業員さん連れてお兄さん来てくれたので予想外でした笑。でも音鳴らなくなった(調整で)のでよかった。お兄さんの会社では私がちょっとした話題になってるそうで争奪戦らしい笑。
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。