ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
591
2021/01/26 07:40:28    (xkSI0fvb)
お疲れ様でしたねー
乳首、コリコリして良いですか?(^^)
590
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/26 07:35:07    (/lQIgXlp)
20時前にお店でお会計して出ますがおじさんしつこく「送ってく」と…汗。幼馴染さんは今日は早く帰らないといけないらしく焦ってる感じなので「私が」と言うとタクシー代と住所を書いた切れ端をもらう。住所見たらめちゃ近所だった。何とか歩いてるけど千鳥足でヨロヨロと右へ左へ。肩を貸しながら歩いてると何度かお世話になってる公園。疲れたのでベンチにおじさん座らせて自販でお水買って飲ませるも口から「だばー」って…「あーぁー」ってハンカチで拭いてあげるもインナーまで濡れてる…。「もー怒」と服の中に手を入れて拭いてるとおじさんの乳首発見!乳首くりくりしてあげたらめちゃ喜んでたので奥のベンチに移動し周り見渡して誰もいないことを確認して服をめくっておじさんの乳首舐めてあげた。飲んでる時に風俗の話ししてて「乳首舐めてもらうのはオプションじゃない」と乳首の話ししてたので「好きなのかな?」と。案の定「好き」らしい。作業ズボンがもっこり。「トイレに行こう」とそういうのは本能的なのか覚えているのか?汗。トイレなどの空間に入ると安心するのかニットワンピの首元から手を入れてきて胸を直接触られた。めちゃ気持ちよくて声が出てしまいおじさん喜び「気持ちいい?」としつこく聞かれ…「気持ちいい」って認めて言葉にするとスイッチ入っちゃうんですよね汗。ズボンから解放したら徐々に「しょんぼりおちんちん」になってきたのでおじさん見上げたら「酔ってるな」って顔だったので「とりあえず送らねば」とグーグルマップさんで何とか「頑張って!」って肩貸しながら到着…ってアパート名の横に「○○建設」って書いためちゃぼろいアパート。「え?ここ?汗」っておじさんに聞いたら「ここ」だそうです汗。おじさん訛りあるなーって思ってましたが出稼ぎっぽい。「一人暮らし?」と奥さんいたらまずいので聞くと「奥さんは○○〇です!」と地元が判明…。そのあと「鍵どこ!?」と大騒ぎしてお隣(同僚?)も出てきて手伝ってもらい何とか家の中に押し込み「ぜぇーっ…ぜぇーっ…」と肩で息をしながら玄関付近で呆然の私…。介護ボランティア終了しました笑
589
2021/01/26 07:34:47    (xkSI0fvb)
違ったのですねー
安心しました(笑)
588
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/26 07:32:36    (/lQIgXlp)
昨日は大変でした汗。以前から数回行ってる駅近の居酒屋さんで少し早い晩御飯食べました。店員さん覚えてくれてるのでスムーズに奥へ通してくれた爆。奥から聞いたことのあるかすれ声で「おーお姉ちゃん」と私を呼ぶ「あのおじさんたち」がいた笑。私が注文する前に店員さんに「レモンサワー」を頼まれる汗。っていうか「レモンチューハイ」と大きな声で注文して店員さんに「レモンサワーね」と訂正されてた爆。すでに出来上がってるみたいでぐでんぐでん…笑。私の隣はいつもの「泥酔おじさん」で横繋がってる長い木の椅子で手を伸ばしてお尻を触ってきていたので「ぱちんっ」「ぎゅーっ(つねってる)」などしたが(軽く)全く動じないどころか「へへー」とニヤニヤしてる始末。「はぁ」ってため息つくもニヤニヤしてるおじさんの顔見たら笑ってしまった笑。トイレで一応(なんの?)ブラ外してるのでニットワンピに「ぽっち乳首さん」が浮き出ている。目ざとく見つけて乳首をつんつんしてるのを同僚が「やめろって」と制止するが酔ってるのか止めない笑。表情に出さないようにしているが内心「めちゃ気持ちいい」ので頭の中では「ヤバっ」「もっとして」「摘まんでほしい」「コリコリして」と頭の中ぐるぐる。レモンサワー持つ手が震えてる感じ。
587
投稿者:(無名)
2021/01/26 07:30:33    (EJH./AKW)
残念やったですね。
また、ウズウズ溜まりますね
586
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/26 07:27:43    (/lQIgXlp)
今朝は昨日のトラックの人いなかったよー。時間帯なのかな?トラックから車内は覗かれたのと話しかけられたくらいかな?
585
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/26 07:26:15    (/lQIgXlp)
課長?本社への1人出勤続けてますよ。生産部との折衝や生産工程表などの部内共有の為に
584
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/26 07:20:46    (UfJKq6Qs)
朝のコンビニルーティンでしたか
昨晩のおじさん介護では、ペロペロしてあげたの。
583
投稿者:(無名)
2021/01/26 07:13:31    (EJH./AKW)
漫喫で、あれだけエッチしたいーってなったから、トラック寝床の男臭が欲しく?
582
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/26 07:12:14    (UfJKq6Qs)
おはよう
朝帰りかな。

ところで、突然課長って、どうかしたの。お仕事大変なことに取り組み?
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。