ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/23 23:37:43 (r4kYfNzV)
26の独身の女です。誰かに話聞いてほしくて投稿します。

水曜日に残業して、スマホを会社に忘れてしまって急いで取りに戻りました。そこでとんでもないものを見てしまいました…

隣のデスクには新人の男の子がいます。
仕事はお世辞にも早いとは言えないけど、可愛い顔で明るくて面白くて仕事も真面目な頑張り屋さんで、私とも仲がいいです。
その子には現在同い年の彼女がいるそうです。
彼女がいなかったら手を出していたかもしれません笑

頑張り屋の彼(A君)はいつもタイムカードを早めに切ってサービス残業していました。ぶっちゃけブラック企業なのかな?
遅くまでいつも頑張っていて、みんなが帰った後もいつも1人で残業していました。

水曜の夜、2人で遅くまで残業していて私が先に会社出ました。
私はJRに乗ってスマホを見ようとしたらスマホが無いことに気付きました。デスクに忘れてしまっていました。
次の日から4連休なので、慌てて次の駅で引き返して会社へ戻りました。

A君にカギ閉めて帰るの待っててほしいと連絡したくてもスマホが無いのでどうしようもありませんのでとにかくダッシュ!笑

いつもは歩くのですが駅から会社まではタクシーで行きました。着くとカギが開いていて一安心…笑

残業してくれていたA君に感謝!
ビックリさせようと思ってソロリソロリ(古っw)ドアをコッソリ開けました。

すると、とんでもない光景が…


私の椅子のクッションを顔に押し当てて、パンツを膝まで下ろしてオナニーしていたのです。

私はビックリして
「ええぇ!?ちょ、A君何やってんのぉ!!!?」
みたいな声を出したと思います。正直頭真っ白で何言ったかよく覚えてないです…

↓あまり鮮明な会話は覚えていませんが、こんな感じの内容でした。
A君
「うわぁぁぁ!!あっ!いやコレはその…」


「コレは?」

A君
「…。あ、いや、あの、ホント、すみません…ちょっと、その、出来心で…」
アソコを手で隠しながら言いました。


「とりあえず…パンツ履いてよ…」

A君
「あっ!すみません!
…こんな事してしまってアレなんですけど…あの…やっぱ上司に言いますよね…」



「こんな事…私のクッションの匂い嗅いで1人で変な事してました。なんて恥ずかしくて上司に言えないよ…」

A君
「…でも軽蔑しますよね…キモいですよね…」


「ビックリした。ホントに。とりあえず何も見なかったことにする。今日はとりあえず帰る…」

A君
「ホントにすみません…」

スマホを取り、足早に会社を出ました。
家に帰るまで、ずっとドキドキしていました。
男の人のオナニーを見たのは初めてでした。
しかも私のクッションの匂いを嗅ぎながら。

家に帰り着いた頃A君からLINE来ました。

(本当にすみませんでした。
いつも面倒見てくれているのに変態みたいな事してしまって合わせる顔がないです。ずっとBさん(私)の事気になってて、出来心でしてしまいました。)

(今日はとにかくビックリした。今回が初めてなの?)
とLINEで聞きました。

そしたらA君は
(ごめんなさい。実は何回かした事があります。やっぱりキモいですよね?汚してはないですけど、似たような感じの新しいクッションも買っておきます。もう二度としません。約束します。どうか他の人に言わないで欲しいです…反省してます。本当にすみませんでした。)

クッションはどうでもいい…そこじゃないでしょ笑
変態みたいな事…いや、あれは変態でしょ笑
とツッコミところ満載でしたが、その後は返信せずに既読スルー…

私はLINEを終えた後、お風呂に入って光景を思い出していました。


オナニーをしてしまいました。


寝る前にもベッドの中でオナニーしました。


男の人がオナニーしている姿なんて、普通は見たくないものかもしれませんが、A君のオナニー姿をもう一度見てみたいです。私も変態なのですかね?
でも恥ずかしくて言えません…

嫌いな人だったら気持ち悪いだけなんですが、A君なら私の匂い嗅ぎながらオナニーされてもイヤじゃないかもです。やっぱり私が変なのかな?

男の人って下着の匂いとかで興奮するような人はいるかもしれませんが、おしりに引いてるクッションとかでも興奮してオナニーしたくなったりするんですか?しかも会社で。

とりあえずLINEをどう返すか凄く悩んでます。

返さずに月曜日を迎えたらどんな顔していいのかわからないです…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ユイ
2020/07/25 21:41:07    (2zsoZWIb)
今からネカフェ行ってきまーす笑

後で結果報告しますね!
12
投稿者:(無名)
2020/07/25 20:14:46    (5uWnRLBW)
ユイさん

個室だったらその場でA君のオナニーも見ることできるね。
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/07/25 19:23:10    (FDrbLnTI)
A君を食べちゃいそうな勢いじゃないですか
10
投稿者:ユイ
2020/07/25 19:13:16    (JKyJR4B1)
個室の焼肉屋さんに到着!
ヤバいです私服姿のA君かわいい笑
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/07/25 17:47:05    (FDrbLnTI)
今現在お食事に向かっているところなのかな。
報告楽しみにしております。
8
投稿者:(無名)
2020/07/24 12:59:54    (5VT5d/91)
ユイさん

なんか盛り上げってきましたね!
わっ、明日ってことは次の日会社休みで時間を気にする必要ないし、なんか、すごい展開になりそうですね・・・
携帯忘れたおかげで、人生変わるかもですね!
他人事ながら私もドキドキしてきました。
また続報よければ引き続きよろしくお願いします。
7
投稿者:ユイ
2020/07/24 12:54:14    (M.yLjJ2a)
とりあえずA君にLINE入れてみました!

上司にも同僚の女の子達にも、誰にも言うつもりはない事を伝えました。
そのかわり

明日の夜に美味しい物を食べに連れて行け笑
そのお店の味とA君の反省次第で考えは変わるかも?

って入れたら
もちろんOKです!Bさんと飲みに行けるならむしろ喜んで行きます!
って返事が来ました。

とりあえず明日色々聞いていじめてみます笑
なんであんな事したの?彼女とはどうなの?他にも変な性癖持ってないの?とか笑

6
投稿者:(無名)
2020/07/24 11:58:08    (5VT5d/91)
ユイさん

A君はユイさんのことそりゃー好きなんでしょう。
同じ年にない年上のお姉さんの魅力に惹かれているんでしょう。
続報何かあったら教えてもらえるとうれしいです。楽しみにしています。(笑)

5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/07/24 11:40:31    (cmqoEZ6U)
もう一回オナニー見せてって言われたらユイさんが変態だってばれちゃいますよ。
会社で接続する仲になっちゃうかもしれませんね
4
投稿者:ユイ
2020/07/24 09:41:27    (/lejRVrE)
おはようございます。

そうですよね。
とりあえずLINEで私も誰にも言うつもりは無いと伝えようと思います。あとは月曜日にでも何か美味しいものでもご馳走してもらおうかと笑

A君も彼女がいるのになんでそんな事していたのか気になるし、自分のこと気になってたって言ってくれてるのも正直気になります…

もし可能なら誰にも言わないから、もう一回だけオナニーする所見せてくれたりしないかな?とか凄いこと思ってます。言えないと思いますけど笑


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。