ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/20 17:56:00 (D3IWGMx7)
昨年の話です。人に話せるような事じゃないので、今まで誰にも話したことがなかったのですが…どうしても話したくなってしまって。聞いて欲しくなってしまって。私、48才のおばさんの話ですがよければ読んでください。
昨年の春、息子が社会人として働きはじめて、かなり時間を持て余すようになってしまったので、暇つぶし程度にパートに出ようと思い、建築会社の事務のパートをはじめました。それなりの生活は出来てたので、お金が欲しいって事はなかったんですけど、週3日(月水金)9時~12時。ちょうどいいかなって思ったので電話して面接をしてもらい、ゴールデンウィーク明けから働く事になったんです。続く。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/05/20 18:23:24    (2tMir9xc)
続きお願いします!
3
投稿者:由美
2020/05/20 18:19:19    (D3IWGMx7)
もし、読んでくれてる人がいらっしゃったら、続き書きますね。
2
投稿者:由美
2020/05/20 18:15:06    (D3IWGMx7)
会社は、従業員が8人の小さな建築会社なんです。私が出勤する9時には、もう皆さん現場に出て行ってて、ほとんど私と、足が悪い65歳のおじさん(よしおさん)だけなんです。ちなみによしおさんは、仕事中に足をケガしてしまって、現場での仕事が出来なくなってしまって、社内で道具の整理や修理、草むしり等、雑務の仕事をしています。
よしおさんは、凄く話上手で、すぐに楽しく話が出来るようになりました。
ある時、いつものように私は事務仕事をしている時に、10時の休憩でよしおさんが外から事務所に入ってきて冷たいお茶を冷蔵庫から出して休憩してたんです。その時にいつもと違う視線を感じたんです。私はよしおさんと、いつもと一緒のように会話してたんですけど、何度も視線を感じたので、よしおさんの視線は私のスカートの中を見てるってわかったんです。
続く。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。