ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

銭湯

投稿者:真希
削除依頼
2020/05/01 12:40:02 (GRKjGy13)
田舎の実家に帰った時母と父が出かけてて実家のお風呂を沸かすのも
面倒だったので思い付いて子供のころ行ってた銭湯に行きました。
昔のままの銭湯で女湯の戸を開けて入ると番台におばさんが座っていて
入浴料を払って裸になって洗い場に行くとお客さんは少なくて今時は
みんな自宅にお風呂が有るから銭湯には来ないのかと思いました。
ゆっくりお風呂に入って上がって脱衣場に行く時に見ると番台にはおじさんが
座っていて男の人と話をしていました。
私も別に気にせずに屈んで足を拭いている時ガラス戸におじさんと男の人が
私の方を見ているのが映っていました。
後ろ向きになって屈んで足を拭いたから2人には私のお尻が丸見えだと気が付き
ました。
私も見られてると思ったけどそのまま体を拭いてそこで服を着て帰ってきました。
帰る時に番台のおじさんは私を見てニヤニヤしてたので見てたんだと思います。
私も見られた事でちょっと興奮しちゃいました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なお   nao5967 Mail
2020/05/01 14:32:03    (PSG9guVA)
見慣れない顔だったから新鮮でおじさん達も刺激を感じたんでしょうね。身体が熱くなった後は帰ってどうされたのか気になります。
5
投稿者:真希
2020/05/01 14:24:58    (GRKjGy13)
おじさん達がムラムラしたんでしょうか?
私はお尻が見えるような格好をしちゃってたけどおじさんは
番台で見慣れてるんじゃないかな。
見られてたって思うと私は体が熱くなりましたよ(恥



4
投稿者:なお   nao5967 Mail
2020/05/01 13:40:21    (PSG9guVA)
おじさんも真希さんのお尻でムラムラしたんでしょうね。思い出してオカズにされてたらどうしましょう?
3
投稿者:真希
2020/05/01 13:30:53    (GRKjGy13)
お出掛けじゃないので綿のグレーで普通のでした(恥
2
投稿者:なお   nao5967 Mail
2020/05/01 12:56:37    (PSG9guVA)
こんにちは。その時はどんな下着を穿いてたんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。