ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/04 17:19:09 (9wSuzzB8)
行ってきました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:(無名)
2020/03/12 08:49:05    (13Js7R7W)
上本町の方にも行かれたんですね。
主婦さんとしては、新世界と上本町のどちらがよかったですか?
74
投稿者:主婦
2020/03/12 07:07:33    (ayqo9UPX)
前回エスカレートしたからパンツスタイルで行きました。
家事終わってから昼間に行ったことないところへ行きましたがコロナの影響か4~5人しかいなくて真ん中くらいの席に1人で座って20~30分座って映画見てました。
結構内容よかったから徐々に濡れてるの触らんくても分かった。
そしたら1人男の人入ってきて近くに座ってきて様子見してるんやと思うけど私の隣に座って「ちょっと触ってもいい?」って聞かれた。
私より結構年上で清潔そうやったのもあり頷きました。
仕事中らしく身なりはよかった。
最初は太もも辺り触りながら「よく来るの?」くらいの質問されたけど脚開いたら脚の付け根触ってきて私が何も言わないからデニム越しにあそこ触られ始めた。
「痴漢待ちなの?」とか「どういう体位が好き?」とか結構質問が露骨になりながら映画のあえぎ声とかいろんな事がごっちゃになって腰が動くくらい気持ちよかった。
途中電話とかでおっちゃん席外したりしたけど結構な時間されて軽く何度も逝きました。
おっちゃん席外した時にデニム越しに触って確認したら染みてた。

73
投稿者:主婦
2020/03/12 06:49:23    (ayqo9UPX)
昨日の方ですか?
昨日旦那の帰りも遅いので2か所行ってきました。
前回行けなかった回数券あるところと前回行った場所です。

72
投稿者:(無名)
2020/03/11 20:45:39    (BsyFAbIv)
ごちそうさまでした
71
投稿者:(無名)
2020/03/11 18:13:58    (BsyFAbIv)
日劇でオナしてる
70
投稿者:(無名)
2020/03/11 17:06:38    (BsyFAbIv)
日劇
69
投稿者:(無名)
2020/03/11 16:26:32    (BsyFAbIv)
国際
68
投稿者:(無名)
2020/03/11 16:03:49    (BsyFAbIv)
上六
67
投稿者:主婦
2020/03/11 08:24:46    (24MUd5/C)
前回行く前に電話したらローズはゲイ専用らしく女性は入れないと言われた
66
投稿者:主婦
2020/03/11 08:22:24    (24MUd5/C)
おはようございます。
日劇ですね。
回数券みたいなのもらったので次は上本町に行こうかなと思ってます
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。