ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 00:18:55 (Inw3rLlw)
20代の引きこもり子です
中学生の時にもうそろそろ初潮が
あるかもしれないと母親に言われて
生理用ナプキンをして学校に通学して
いました。
私立の学校で電車通学だったので
毎朝、満員電車でした
そんなある日、初めて痴漢されてしまい
その日は、車両故障で電車が遅れていて
いつもより超満で身動きがとれずに
学校のある駅で降りる事も出来ずに
次の駅まで行くしかありませんでした

痴漢は、後ろからスカートの上からお尻を
撫でるように触ってきました
私は必死にお尻を左右にずらし抵抗して
いたのですが、それでも止めてくれずに
お尻から、股間の方へ手が
痴漢には注意するように母親からも
学校からも言われていましたが異常な
混雑の中でいつもの位置に行けずに
車両のドア付近で私は背が低くて
何処にも手が届かず満員の人に埋もれて
後ろの人が誰なのかもわかりません
怖くて声も出せずにお尻を左右に動かし
抵抗しているだけで、股間に手が触れて
きてしまい痴漢されているだけで怖いし
嫌だし、ましてナプキンをしているのが
わかってしまう?と思ってお尻をキュッと
閉めるように力を入れて抵抗していたの
ですが、徐々にスカートをたくし上げられ
直接、痴漢の手がお尻や内腿に触れてきて
短いスパッツをショーツの上に二重穿き
していたのですが、とうとう股間に指が
きてしまい、ナプキンをしている事が
わかったのか?ナプキンの上から指で
触ると言うより押してくるみたいな感じに
私は、早く次の駅に到着しないか?と
我慢しながら耐えていたのですが
痴漢の指がスパッツの裾から入ってきて
地肌に指が触れてナプキンを指で掴み
引っ張るように、ぐいぐいと
身動きも出来ずに手にはカバンを持って
いるしたくし上げられたスカートを抑える
事も出来ないまま痴漢がお尻を撫でたり
スパッツの中に指を入れてナプキンを
引取ろうとしてきました。
満員の中で必死に抵抗して
ようやく駅に到着して降りる乗客に
流されるように降りる事が出来ました。

痴漢にあった事は誰にも話せませんでした
母親に言ったら心配するだろうし
とても怖い体験だったと思っていました
その体験が暫く夜寝る時に明日の電車通学
の事を思うと不安だったのですが、
ある夜に、生理前でナイト用の大きい
ナプキンをして寝ていたのですが
ほんの少し寝ている時に痴漢されている
夢をみていました
本当は嫌で怖い経験なはずのなのに
夢の中で満員電車で後ろから痴漢されて
スパッツの中に指を入れられナプキンを
引きとろうとされながら痴漢が私の耳もと
で、生理なの?ナプキンしているんだね
君のアソコ、おまんこの匂いが染み込んで
いるナプキン、痴漢されて
どうなっているのかな?
夢の中で嫌がっている私は抵抗しながらも
変な気分になっていて
目が覚めた時に、まだ生理がきてない
ナプキンが濡れて糸を引くようにヌルヌル
になっていました

その濡れている部分を拭うように
ナプキンで拭いているうちに身体に
じ~んっと気持ちいい感じがあって
うつ伏せになって手を股間に入れて
ナプキンを引き抜くようにすると
ナプキンが陰部に擦れるように触れて
身体中に気持ち良さが走り抜けていき
それが、初めてのオナニーでした。

オナニーを覚えてから
私は生理でも無いのにナプキンをして
痴漢にされている事を想像しながら
するようになっていました。

大人になっても、生理が近くなると
ナプキンをしたままで痴漢される妄想を
しながらオナニーしてしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ
2023/06/05 01:48:50    (32BkLrNO)
中学生の頃と言えば、女の子にとって少女と大人の境界の時期ですよね。
そんな敏感な時期に、紗友里さんは痴漢という衝撃的な体験をさせられてしまったんですね。

私立の中学に通っていた少女時代の紗友里さんは、まだ何も知らない少女だったんでしょうね。
私立の学校なら、女の子の制服はデザインもよく、可愛らしい清潔感に溢れたものだったんでしょうね。
でも、そんな制服姿の紗友里さんに性的な興味を持ってしまう男性がいることなんて、まだまだ自覚はできていなかったのかもしれませんね。

もちろん先生やお母さんの教えの通り、危険なことに遭わないように注意していたとはいえ、満員電車に中で不可抗力な状況で、男の人の性的興味の対象にされてしまったんですね。

清純さの象徴でもある制服のスカートの上から、男の人にお尻を探られるなんて、衝撃的な体験ですよね。
スカートの上からでも、紗友里さんのお尻の膨らみや柔らかい感触は、男の人を興奮させてしまったんだと思います。
逃げられない紗友里さんに状況を見て、ますます行為をエスカレートさせたわけですよね。

校則通りに短すぎないスカート丈でも、満員電車の見えない場所で男の人にたくし上げられたら、スカートで隠している場所も男の人に直接触られてしまう状況もよく分かりますね。
中学生にもなれば、両親にもスカートの中を見られることなんてない年代のはずなのに、街中で、しかも多くの人がいる電車の中で、誰なのかわからない男の人にスカートの中を直接触られるなんて、強烈な羞恥だったでしょう。

助けてほしくても、声を出したらスカートの中を触られてることが周囲のバレてしまう。痴漢された子だって、周りに見られるわけですよね。
少女が初めて痴漢に遭って、抵抗することは難しかったんでしょう。

相手の男の人は、そんな紗友里さんを格好の対象にして、ますます行為をエスカレートさせたんですね。
手探りでも、紗友里さんの性器がどこなのか、迷うことなく探り当ててしまったわけですよね。
スパッツとショーツを履いていても、上から割れ目のところを探った時に、ナプキンを当てていることはすぐに分かったでしょうね。

ナプキンをしていたことで、幸いにも紗友里さんの性器には直接触れられなかったものの、ナプキンをしているということは、紗友里さんが大人の女の子の体になる準備ができていることを、相手の男性は知ることになったということですよね。

ナプキンの下には、男の人と性交するための器官である膣口があって、その奥には子宮に繋がる場所がある。。。
男の人のペニスを挿入されて、精液を注入されたら妊娠することができる女の子の機能が宿り始めていることを、その男の人に知られてしまったわけです。

幸いにもそれ以上行為がエスカレートせずに済んだわけですが、紗友里さんにとって初めて男性に性器を探られてしまった経験は、それからの心と体の成長に影響を与えることになったんでしょうね。
今なら、初めての痴漢の時には自覚していなかったことも、理解できるようになったんでしょうね。

ナプキンを当てている場所を、男の人に探られる触られることで、ヌルヌルものが湧き出してくることも、無理やり男の人に性器を探られているのに体が熱くなって興奮が高まることも。。。
割れ目の中に隠されている場所を指で触ると、すごく感じる場所があることも。。。

当時の制服姿になって、痴漢された時のことを再現してみると、もう十分に大人になった紗友里さんはどんな気分になるんでしょうね。


3
投稿者:マサ   masato4444
2023/06/05 01:13:02    (0jWpcQnb)
怖いけれど同じ経験したい…

そう思いながら濡らしているとい事かな
2
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/06/05 01:07:35    (CeXmEhKO)
今も、そんな妄想してあそこ濡らしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。