ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/18 02:33:21 (DVq3czrB)
何だか体が火照って頭が冴えちゃって眠れません。
昨日、職場で若い職員が私の靴の匂いを嗅いでるのを見てしまいました。
介護施設で働いていて外靴のスニーカーをベランダ掃除で履いていて、そ
のままベランダに置き忘れてしまいました。途中で気付いて取りに行くと
男性職員が手に持ち眺めたり匂いを嗅ぎだして・・パンツより恥ずかしくて腹立たしさもありましたが、なぜか私が興奮して匂いを嗅ぐ彼わ気付かろないよえうに覗いてしまいました。固そうで長くて太くて、ジャージの膨らみがはっきり分かるく具合、少しすると彼は ジャージの上から股間を激しく触りだし、しかし少しすると、何事もなかったように去りました。
私の足は大きくて、女性としては大きく26.5なんです。だから確実に狙っていたと思います。
でも腹がたつより嬉しさや恥ずかしくて興奮してます。
その感覚が新鮮でオナニーがとまりません。
パンツより靴の方が恥ずかしくて!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:すけ
2019/02/21 19:15:33    (ZLoH/A77)
こんばんは♪そうなんやね!夜は、何時ごろ寝てるんかな?
12
投稿者:奈生子
2019/02/21 17:10:25    (Z1opNbh6)
パートなんで夜勤はしてないです。改めて今回の事を投稿しますね。
11
投稿者:すけ
2019/02/20 23:26:37    (TdqYlEhA)
こんばんは♪忙しくしてるんかな?介護の仕事やと、夜勤とかもあるんかな?
10
投稿者:すけ
2019/02/20 00:19:20    (TdqYlEhA)
今日は、眠れそうかな?俺は、毎晩シコシコしてから寝てるよ!(笑)
9
投稿者:すけ
2019/02/19 20:46:45    (aXVZRonR)
こんばんは♪そうなんや!(笑)俺も、バツイチで何年も女の体に触れてないよ
8
投稿者:奈生子
2019/02/19 19:59:03    (58D.QneR)
想像したらおかしくなりそうです。何年も精液見てないし(笑笑)
何だか不思議な感覚です。恥ずかしいけど。
7
投稿者:すけ
2019/02/19 13:24:58    (aXVZRonR)
こんにちは♪今、昼休みです。多分、靴やソックスに射精してると思うよ!そんな痕跡見て、奈生子さんもオナニーしてしまうかな?
6
投稿者:奈生子
2019/02/19 13:00:44    (dBPhYbiZ)
やっぱりオナニーしてくれてるのかな?
昨日のレスが中途半端になりましたが、私自身が男性がどんな風に私の靴やカバーソックスを使い、終わったら靴がどんな風になってるのか?
見てみたいと思いまして。
5
投稿者:すけ
2019/02/19 00:37:43    (aXVZRonR)
今日は、眠れそうみたいやね♪俺は、毎晩オナニーしてるから、眠れないときは気軽にメールしてね!
4
投稿者:すけ
2019/02/18 22:44:46    (zy7IFFyj)
こんばんは♪多分それでオナニーしてると思うよ!今日は、眠れそうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。