ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

8時半から外壁補修

投稿者:ゆかり ◆KYmvfWnif.
削除依頼
2018/10/13 08:30:55 (3dsSDrnA)
43歳ですが朝からウズウズ^^;
外壁補修が始まるのでカーテン越しに一人でしちゃいます^ ^
1 ... 30 31 32 33 34 35 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ナイト ◆YuItXftEEs
2018/10/13 10:04:00    (jNhlsdUb)
お茶の時間ですね
黒は少し透けますよ
ジロジロと見られら目線が気になるかも

男の人に背を向けてお尻を突き出してみたら

25
投稿者:ゆかり ◆KYmvfWnif.
2018/10/13 09:59:50    (3dsSDrnA)
黒下着だから少し透けるかな^^;
お茶出した方がいいんですね^^;
24
投稿者:塗装屋
2018/10/13 09:57:32    (7pUKnTnS)
5人もいたら3時頃には終わりますね(^^)
足場屋は初日と解体の時だけしかこないのできわどく攻めても全然大丈夫ですよ(^^)
23
投稿者:ナイト ◆YuItXftEEs
2018/10/13 09:57:29    (jNhlsdUb)
5人の男の人達から見られてますよ
白いロンTなら少し透けてるかもね
22
投稿者:ゆかり ◆KYmvfWnif.
2018/10/13 09:53:26    (3dsSDrnA)
隣町の塗装屋さんに頼みました。足場の方は下請けさんかな槌
5人で作業されています^ ^
21
投稿者: ◆AsNfKETrhg
2018/10/13 09:40:28    (HbaedFin)
ゆかりさんのロンTの姿みたいな。
20
投稿者:塗装屋
2018/10/13 09:39:55    (7pUKnTnS)
個人の塗装屋なら可能性あるかもですが、メーカーの下請けや、別の工務店の下請けならよほどのことがない限り危ない橋は渡らないので攻めても大丈夫ですよ(^^)

メーカーの下請けは問題起こせばすぐクビですから(笑)
19
投稿者:ナイト ◆YuItXftEEs
2018/10/13 09:38:21    (jNhlsdUb)
何人の方で足場を組んでるのかな
みんな仕事しながら、気にしてますよ
18
投稿者:ゆかり ◆KYmvfWnif.
2018/10/13 09:36:49    (3dsSDrnA)
14日から20日ぐらいの予定です^ ^
ロンTは白です^^;
17
投稿者: ◆AsNfKETrhg
2018/10/13 09:34:23    (KeiYZvHS)
間違いなく気になっていると思いますよ。
10時の休憩の時に、ノーブラノーパンで何か出してみて欲しいな。

ロンTは何色?
1 ... 30 31 32 33 34 35 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。