ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

8時半から外壁補修

投稿者:ゆかり ◆KYmvfWnif.
削除依頼
2018/10/13 08:30:55 (3dsSDrnA)
43歳ですが朝からウズウズ^^;
外壁補修が始まるのでカーテン越しに一人でしちゃいます^ ^
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
196
投稿者:(無名)
2018/10/14 23:56:27    (mTQftIfG)
もっこりりょう
195
投稿者:アキラ
2018/10/14 19:33:11    (HQ386y.D)
こんばんは♪今日は、旦那さんが休みでやらしいことは出来なかったんかな?夜に、旦那さんが寝てからメールでやらしいやり取りしたいです!
194
投稿者:shige-zo
2018/10/14 15:24:39    (k/O7Ahz/)
楽しい火遊びははじめてですか?
職人さんのをどのくらい頬張ったの?
最後はどこにもらったの?
193
投稿者:ぷりん
2018/10/14 15:10:40    (JnCpDAkU)
うらやましいですねぇ~
職人さんもゆかりさんをたっぷり味わったでしょうからねぇ~
ゆかりさんは満足しました?
今度職人さんといつやるんですか?
192
投稿者:ゆかり ◆KYmvfWnif.
2018/10/14 14:06:48    (jgoMeiJE)
旦那のは小さめで直ぐにいってしまうけど、職人さんのは大きくて、30分くらい色々な体勢でいっぱい突いてくれました^^;
191
投稿者:shige-zo
2018/10/14 11:36:19    (noXVMD2t)
素敵な体験をされましたね
これから毎日…
どんな感じか教えてくださいね


190
投稿者:ゆかり ◆KYmvfWnif.
2018/10/14 11:00:45    (x3kmpLFq)
そして合体前にクリちゃんに擦り付けられそのまま一度いっちゃいました
そこからゆっくり中に入ってきました
旦那より大きく硬い棒がゆっくり奥まで入ってとても気持ちよく、声が我慢出来ず大きく出てしまいました
189
投稿者:ゆかり ◆KYmvfWnif.
2018/10/14 10:26:27    (x3kmpLFq)
その後は前に仁王立ちされたので、玉と棒を舐めてあげました^^;
188
投稿者:ぷりん
2018/10/14 10:15:20    (JnCpDAkU)
お尻の穴ナメてもらって気持ちよかったね。
その後、どうされたの?
187
投稿者:ゆかり ◆KYmvfWnif.
2018/10/14 09:57:04    (x3kmpLFq)
寝てしまいました(苦笑)
舐め合ったあと机の上で四つんばいにされ、脇腹からお尻 お尻の穴も舐めてもらいました(苦笑)
気持ち良かったけど恥ずかしかったです^^;
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。