ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/08 10:34:59 (ZVV0yRmq)
去年の秋口から、下着が紛失する事件が起こっている。
最初は、洗濯機の横や乾燥機探して、その内出てくるだろうと、気に留めなかったんですが、秋からにショーツとブラが組み合わないのが多くなり、圧倒的にショーツが無んです。
風で飛ばされた?外に落ちてる?など色々考えていたんですが、外に落ちない様に、少し手前にしても、無くなり、去年だけで6枚紛失しました。
何が無くなってるのか改めて見てみると、使い古したショーツだけが無くなっている事が分かりました。
脳裏に「下着泥棒」の文字が浮かびましたが、「まさかな~」と半信半疑でしたが、とりあえず、外から手が届かない所へ、物干しスタンド置いて様子を見てみる事にしました。
比較的新しい下着の時には変化は無かったのですが、使う古した普通のショーツの時は、ピンポイントでショーツのみ取られるので、下着泥棒確定です。
捨てる機会が分からない下着が大量にあるので、下着の断捨離だと思えば、自動的に断捨離してくれるので良いのですが、いかんせん使い古したショーツなので、非常に恥ずかしい。
恥ずかしいんですが、何故かそこまで嫌じゃないのは、愛着がある下着を、欲してくれているからかと、自分でもアホな考えが頭に過りながら、小さい子供もいてるので、エスカレートしたら怖いなと、少し思いながら、どうするべきか考えていますが、何の解決策もないまま現状に至っています。
下着泥棒が確定してからは、自動断捨離するにしても、あまり「使ってます!」というショーツは恥ずかしいので、選んでしていましたが、最近は、少し面白くなって、恥ずかしいくらい「使い古してすいません」というような下着も干す事があります。
もう自動断捨離にしますね。
自動断捨離は、朝、昼間は現れず、夜に行われるようで、昼間干せなかった時に、夕方に選択し、夜干すと行われます。
毎日夜干している訳ではないので、多分、自動断捨離は近所かと思います。
まだ、断捨離下着はあるのですが、底をついた時どうしようかなど、注意しようかなど、色々考えています。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
216
投稿者:きょん
2018/02/26 16:29:46    (C4PJSICv)
下着を取るのは初めて聞きました(笑)

私も整体行った事ないので知らないだけかな?

その続き聞かせて下さい(^o^)

妄想しただけで興奮します。

ともさんがどう興奮して濡れていくのか気になります。

今日は久々の断捨離さんですかね?


215
投稿者:とも
2018/02/26 14:22:07    (WibQKPbl)
少し回想というか、思い出したのでつぶやき
離婚してから、今のお仕事をする前に、事務員の派遣社員してる時があり、正社員さんからの圧力や、結構仕事的にキツイシフトだったりと、精神的にも、肉体的にもギブアップ寸前の状態だった時、肩こりからの片頭痛などを解消すべく、友人の勧めもあり、整体に行ってた時の話し。
整体というものにお世話になった事が無かった私は、自宅のほんの近所にある整体屋さんに行ったのですが、システムも分からず、本当に楽になるのか半信半疑でした。
受付で保険証を提出する事を知ると、病院と同じという事で、かなり安心。
そこまで無知な私&単純な私。
病院のベットみたいなのが、カーテンを隔てて2つくらいと、よくわからない機械がごちゃごちゃあり、何かツボの解説や骨格標本みたいなのが店内にあり、先生は白衣を着たおじさんですが、白衣を見ただけで、権威がありそうと思ってしまう。
問診の質問にいくつか答え、患部を診るのか服を脱げと。
脱ぐの?って思って聞き返すと、ベットの下にあるカゴに脱いだものを入れて、ベットに横になるように、ノールックで指示を受ける。
そういうもんなのか~、お医者さんも聴診器あてたりするし、そういうもんかと思ったが、再度、下着は?って疑問を聞くと、私の話しの途中を遮る様に、少し邪気に、カゴあるでしょ?的な回答で忙しそうに準備していました。
強く言われ「おふ」ってなりながら従う。
たぶん、この時、ブラと上着を脱いで、インナーになれって事だと思うのですが、そんなシステムを知るはずも無い私は、整体って全裸なのかと、何故か納得して脱いでベットに横になり、置いてあったタオルケットを自分に掛けてスタンバイ。
薄いカーテンで仕切られてるところから、先生に準備できた事を伝えると、はいはいって入ってきて、仰向けの私に、うつ伏せだよと、ため息をつかんばかりに指示され、慌ててうつ伏せに。
全裸で恥ずかしい&そんな事も知らないの?的に思われ恥ずかしい。
姿勢が悪い事や、腰痛が有る事、最近膝が痛くなってる事や、事務仕事をしている事などをずばり言い当てられ、そんな事も分かるのか!とビックリ。
何回か通わないと、もっと酷くなると言われビビる私に、徐々にほぐすからと、暖かくなるライトみたいなものを当てられ、電気のビリビリするのをされ、按摩のデカい機械でゴゴゴ!ってされるなど、初めての体験。
たったそれだけで少し楽になってるので、ますます「やるな!先生!」が大きくなる。
子供産んでるか?と突然先生が聞くので、普通に子供が居ると答えると、骨盤がいがんでるから腰痛も肩こりも出ていると説明を受け、専門用語が飛び交いちんぷんかんぷんながら、ふむふむと説明を受ける。
説明されながらマッサージされるが、結構きわどいところをお触りになられる先生。
この時私は、「先生マジすげ」状態なので、東洋医学はこういうものなのだよと思っている。
産道の話しや、子宮の話しなども言ってたので、かなり納得してた。
しかし、きわどい&裸で恥ずかしい&私のアソコ見えてね?など、様々な感情から、終わったあと、ショーツを履くときに、アソコが濡れている事実に卒倒しそうになる。
結構通わないといけない=お金がかかるな~と思って、それを先生に言うと、笑いながら保険適用だから安いと聞きビックリ。
しかも、回数券みたいなのを買うと、余計に安いと聞き、即効で50回券を購入(笑)
仕事の時間の都合や、シンママである事などで来れる日が限られる事を言うと、仕事が終わったあとに私が来れる様に、お店を開けといてくれるという、神対応。
感激して、翌日からエロマッサージを騙されされ続けるのですが、友人との会話の中で、騙されてると分かったのが、回数券が残り10回を切ったくらい。
もはや騙されてるのか、本当にそうなのか分からない。

214
投稿者:きょん
2018/02/26 12:34:40    (C4PJSICv)
こんにちわ(^o^)ネバネバしてますか?私はともさんの投稿みるとネバネバします(笑)
213
投稿者:hure   hurehure Mail
2018/02/24 16:25:36    (vBdUJbe/)
こんにちはー
スレを一気に読みました!
楽しい経験しえますね^^
212
投稿者:ペケ
2018/02/24 08:37:29    (AslLdu2B)
おはようございます。

昨晩は自動断捨離氏はやって来ましたか?

断捨離氏の吐き出した物が付着した下着はどうなったのでしょうか?

進展があれば、書き込みをお願いします!
211
投稿者:ペケ
2018/02/23 08:28:11    (GVzsxsuv)
おはようございます。

昨晩はグッスリと眠れたのではないでしょうか?
気持ちのいいオナニーとちょっとだけ過激なイタズラで、心身共に満たされてたでしょうから。

この先どんな展開があるのか楽しみですね!
210
投稿者:隊長
2018/02/22 19:59:14    (8KXVJcjh)
修理屋いいなぁ(# ̄З ̄)

私なんか 今日誰も住んでないアパートで1人ひっそり修理作業してましたよ
ネバネバですっきり抜いて 艷声も聞けて 下着トークも楽しめた(?)修理屋とは違いすぎる…


『おばさんの下着なんて…』否定する修理屋のくだりには笑ってしまいましたw

防犯工事の話で 再訪問への含みを持たした感じですかね?

次回訪問の機会があればまた聞かせて下さいね

楽しみにしてます
209
投稿者:ペケ
2018/02/22 18:56:08    (2ngzB8/R)
こんばんは。

ともさんも修理屋さんも、お互いに気持ちよかったみたいですね。

でも、これで修理屋さんは終わりになっちゃうんですか???
なんとなく勿体無いような感じがしちゃいますね。

今夜も断捨離氏は来るのかな?
って、ほぼ毎日来てませんか?
208
投稿者:きょん
2018/02/22 17:14:36    (deFl0e29)
結果見ましたよ☆参考になればと最初の方から書いてますが毎回してくれて嬉しいです。
個人的には膝を立てて脚が震え、欲情して最後までしてしまった、ともさんに興奮しました。

毎日投稿やアルバム楽しみにしてるし、私も、ともさんに興奮してオカズにさせてもらってます。

またネタに悩んでるようなら参考になるように書き込みしますね

よかったらまた手紙の件の時みたいに私のプロフにも来て下さい☆
207
投稿者:ベロ
2018/02/22 15:31:47    (CxMb8jnI)
こんにちは♪

今日も修理屋さんには夢のようなご褒美トラップが盛り沢山だったんですねぇ…一体何回シコったんやろ(;・∀・)

ともさんもトラップの一つとはいえ、オナを楽しめたみたいで良かったです!(≧ω≦)b

しかし、ともさんは優しいッスね!断捨離さんも修理屋さんにもイジワルせずにちゃんと発射はさせてあげてますもん…単に精子好きなだけなんかな?(*〃艸〃)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。