ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

そりゃバレるよね(^_^;)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/12/11 00:47:40 (9qv5ild5)
サイ、カナさまリクエストにお応えして・・・ちょうどタイムリーでしたので(笑)

ここに何度か書いてきた桃子さんとのお付き合い。
導入はモタモタもしましたが、お互いの立場も理解しつつ、頼り合ったり、利用したりされたり、いわゆるセフレとはちょっと違う、身体の欲求も解消し合える友人として気持ちの良いお付き合いを続けています。

私自身元々からして友人が多くはない方かと思うのですが、桃子さんとはセックス無しでも友人として付き合い続けたいと心底思います。将棋の相手も居なくなってしまうし(笑)

桃子さんとはジムで出会って、今でも同じジムに通っています。ジムに行くときはお互い声を掛け合いますから、比較的高頻度で一緒にトレーニングしていますが、周りの人には個人的なお付き合いをしていることは内緒にしています。
「みんなのアイドル」ってか「みんなのオ○ペット」って感じ。内緒にしとくのが吉ですものね(^_^;)

まぁ皆がそう言う目で見てるとかってなんとなく伝わるし、傷ついちゃう人もいると思いますが、小学生の段階でEカップあった桃子さんはその辺すでに昇華しちゃってます。「見るのは仕方ないし、妄想も止めるわけにはいかないよね」と笑います。そういうとこ、かなり好きです(^^)

そういう訳で秘密にはしていますが、お互いの家は歩きで10分も離れていませんし、話すときの雰囲気とか言うものもある。やっぱりバレますね(^_^;)

ジムのH山くん、筋トレ仲間の中では比較的センシティブな青年から「ひろさん(仮名)と桃子さん(仮名)って付き合ってますよね?」と指摘され、隠しきれない感じでしたので「周りには秘密な」と口止めしていました。

彼は大変に純情な青年ではありますが、優しくされるとその子に惚れてしまうと言う困ったところもあり、人当たりの良い桃子さんにもやはり惚れていたため気がついた様です。

ジムでその話をしたがるので、時々外でお茶かビールをしながら「どうやって付き合ったんですか?」「きっかけは?」「ひろさんから付き合い申し込んだんですか?」なんて疑問(?)に答えていたのですが「一回三人で飲みに行きましょうよー」と繰り返し言われていたこともあり、桃子さんと相談して、本日自宅での飲みにちょっと呼んでみました。

流石に桃子さんの家を晒す訳にもいかず、ウチに連れてきたのですが・・・はしゃぎまくり(^_^;)桃子さんとの馴れ初め云々ははじめの一時間がいいところで、ライターのコレクション、カメラ、自転車、目につく物全てにツッコミ(^_^;)俺も一人暮らししたいんですよーとか知らんから(笑)

まぁ持ち物褒められて嫌な気分にはなりませんから、私はそこそこ楽しんでいたのですが・・・桃子さん激退屈。しばらくは独りで3DSの将棋なんかしてましたが、それも飽きるとH山くんの目を盗んで、私にキスしたり、おっぱい見せたり、股間を撫でてきたりし始めました(^_^;)

むむむ・・・「はい、そろそろ解散、解散!!」当然こうなります(笑)

流石にH山くん一人で玄関外に追い出す訳にもいかず、タバコを買いがてら送っていって、20分程で戻ったのですが、帰って玄関開けると桃子さんがニットとショーツだけになってお出迎え(笑)その場でキスして玄関マットに押し倒して色々しちゃいました(笑)

流石に玄関は寒すぎるので、寝室に移動したのですが、ストーブは移してある、バスタオルは広げてある、枕元にティッシュ、ウェットティッシュ、コンドームは並べてあるで準備万端。「流し片付けておくからねー」と言っていたのですが、そちらよりこちらを優先したようです(笑)

三人でジム帰りに集合したので、シャワー済み。バサバサ脱いで布団に飛び込んで、いつもの様にイチャイチャからと思ったのですが、今日は桃子さん積極的。舌と手で全身気持ちよくしてくれた上での、挿入は焦らし。結局こちらから無理やり抑えつける様な体のプレーになって、いつもよりあんあん声も出して・・・隣のお家から壁ドンいただいてしまいました(^_^;)イカンイカン(^_^;)

桃子さんの口にショーツを詰め込んでプレー続行。イヤイヤ!んーんー!ってなるのですが、実は桃子さんこれ好き(笑)イキはじめると連続イキになります。これの後はいつも以上にべったり甘えてきます。
「ぱんつまでヌルヌル」とゴムを取ったペニスに巻きつけてゴシゴシ、さらに口でお掃除のアフターサポート(笑)までと、サービス満点(笑)

お互いイクところまで行ってお風呂。
「ニップルピアスつけてから悶々続いてるのー」「隠れてえっちないたずらしてたら、なんか欲情しちゃった(笑)」だったそうです(笑)

「いきなり挿れられても痛くない様に、部屋の支度してからオナニーして濡らしといた」なんて発言まで飛び出して、こんどはこちらが欲情して狭い浴槽で二回戦。こんなこともあろうかと、洗面収納にコンドームも用意しといたのさ!(笑)

ショーツは桃子さんのヨダレと私の精液でベトベトだったので、私のビキニを履いてもらって、桃子さんを自宅まで送り、只今ファミレスで一人気分転換中。

ジム、飲み、セックス・・・ダル眠(=_=)
やることあったけど、今日はもういいや。

H山くんには多少申し訳なかったけど、いい週末の夜になった。
明日もがんばろー。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/23 03:31:40    (ZD9tCGSx)
サイさま

ストレスマックスで風呂がてらこんな時間に気分転換ジム。

課金ゲームはいいですね(笑)言われてみればそういう所あります。私も課金組ですわ(笑)プロテイン代で月5000円は固いので(笑)

今月のこり一週間程度。国試は28日ですのでなんとか乗り切っていかねば。プロテインプロテイン(笑)

デートいいでしょ?(笑)実際性欲だけなら一人でも解消出来ますが、癒やし的な部分はねぇ(笑)愛の無いセックスよりは、イチャイチャの方が力になる気がします(笑)

請求とかは31日に徹夜して、29、30はちゃんとセックスしたいもんです(笑)
44
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/22 14:39:15    (J/VYlzzU)
向こうのレスと混ざっちゃいました(笑)飲みのタイミングは難しそうですね(^_^;)もしもの時はID宛にでもご連絡下さいませヽ( *゚Д゚)ノ
43
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/22 14:36:26    (J/VYlzzU)
お疲れ様ですー(*゚∀゚*)ぉデーツ良いですね!僅かな時間の逢瀬に響きあってる感じ、素敵です。本当お忙しそう(>_<)お身体気を付けて頑張って下さいませ!こちらもインフルエンザが怖いですが残り僅かですから何とか乗り切りたいと思います!

トレーニングは課金ゲームに似て居るのかも知れませんね(笑)早くに強くなりたかったら有料で効率のいい装備や薬が買えちゃう。でも無課金で頑張ろうと思ったら時間がかかる的な(^_^;)私は微課金で楽しませて頂きますー(笑)とても参考になるお話沢山でありがたかったですヽ( *゚Д゚)ノ
42
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/22 01:17:06    (TrCHfwR7)
サイさん

ネットに出てくる奴は実際に胡散臭いものも多いのでご注意を(笑)含有量なんかを誤魔化しているか、値段を盛りすぎているかの場合も多いです。

オススメだとDNSのとかですが・・・600グラムが6000円くらいします。一日60グラム摂るって・・・一日1000円!?一月続けたら30000円です。ちょっとバカバカしい気がしてきますね。

今の筋トレって運動3、食事7って言われます。
某マッチョのお笑い芸人が、マッチョになんかなりたくないっていうSNSの書き込みに対して「なりたくないんじゃなくてなれないんやろが!」と怒っておりましたが、お金があれば容易い訳ですから、あんまり偉そうにしてもねぇと言うのが筋トレマニアさんの見解でしたね(笑)

なんとかお酒くらいご一緒したいと思っていたのですが、ちょっと無理臭くなってきましたm(_ _)mデートする時間も足りないくらいです。ジムでかち合えばいいんですけどねー(^_^;)

41
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/19 18:05:11    (lNwt1PzQ)
HMB(°_°)でた!検索していて必ず目に入ってくる流行りの素材ですね!でもトレーニングものの広告ってどうしてああもいかがわしく胡散臭いのが多いんでしょうね(笑)本当に効果のあるものでも怪しい広告に見えます(^_^;)そっかぁー本当に効くんですねー東京にいる間だけ使ってみよかなぁ(>_<)ファミマにもあるドリンクは助かります!ジムで遅くなってしまった時でも買えますからね!
萌えネタ…ひろさんのが良過ぎて今更自分の事なんて書けませんよぅ(>_<)自分の楽しみひけらかしてケチつけられたら残念な気分になっちゃいますから…ムッツリ行きます(笑)呑みの機会がありましたら直接トークにて(*゚∀゚*)わはは
40
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/19 15:45:47    (6RTZFPH8)
サイさま

連続して使用するにはキロ単位の袋買わなくちゃいけませんし、ファミマで扱っている500ccのSAVASのプロテインドリンク買うのが良いかと(笑)
ホエイプロテイン、ソイプロテイン両方で30グラムだか含まれているので夜飲むには良いと思いますよ?

流行りでいうとHMBと言う成分のものが効率もいいですが、かなりお値段が張ります(^_^;)
知り合いが一日60グラム採ったら一気にバルクアップしていましたから、効果は間違い無いかと思います。

なんか色気の無い筋トレネタですね(笑)
サイさんの萌ネタも聞いてみたいですねー(笑)
39
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/19 07:14:30    (ZCr2Llpr)
夜の食事は寝る三時間前とか言われても運動上がるのが夜の9時10時とかになってしまうと(>_<)そこでプロテイン気になってます!種類めっちゃある…どこのどんな奴がオススメなんでしょう?!目的により様々なようですから一概には言えないかな(^_^;)
仕事仲間にも言われました。ポイント毎に日を分けてトレーニングすれば毎日出来ますよって。今日からはそんな感じでやってみます( ゚Д゚)ゞストレッチも本当大事…サボると身体が壊れます。先日行ったマッサージのお姉さんが中国出身の方だったのですが、ストレッチの発音がどうしてもひとりエッチに聞こえて萌えましたヽ( *゚Д゚)ノ私も溜まっておりまする!!(笑)
38
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/19 05:17:47    (T3nkcwEr)
サイさま

時間の無いときはギリギリ上がるウェイトを5回とか、わざと筋肉を破壊する様にして、プロテイン飲んで24時間は休ませる。部位ごとに分けて運動すれば毎日来ることも可能なので、食事に気をつければ一週間でも体型変わります(笑)まぁ運動無しで好きに食ってても反対方向に変わりますけど(笑)

昨夜軽く行けた以外は自宅でのスクワットとストレッチのみ。二人でする例の運動も日曜の夜以来なし。ストレスマックス。

今晩はなにがあってもセックスの時間とります。
やっぱり一番のストレス解消ですから(笑)

朝から松屋の定食、ご飯大盛り(笑)
昼までに全カロリー消費のつもりでお仕事です(笑)


37
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/17 11:29:48    (6bn9J5oE)
メモメモ((φ(・д・。)凄く参考になります、有難うございます!
いえ、実は最近全くと言っていいほど運動から遠ざかっていたので、ジムでやってる事といえば本当に身体を壊さないよう気を付けながらのゆっくりまったり筋トレと、主にランニングです(^_^;)ただそれすら疲れは溜まってくるようでそんな程度の話でございました汗 翌日歩けない…(>_<)的な追い込みはまだ一切しておりませんー。
ご飯は一日茶碗一杯までですか!?御免なさい(>_<)ラーメンは食べてません!野菜は朝ホテルで茶碗一杯山盛りで、夜か昼にも意識的に食べてます( ゚Д゚)ゞ
飲む前に飲むって、タウリンが効果的なんですね!?知りませんでした。あと分解前にアルコールを消費?!可能なんですか?(・_・;しまった!エッチ相手がいません!(笑)
豆知識有り難いのでまた何かあったら宜しくお願い致しますヽ( *゚Д゚)ノ
36
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/17 08:20:57    (k1GnJt4L)
サイさま

おはようございます。運動は計画的に(笑)ちゃんと超回復狙って時間開けたほうが、結果も効率もいいですよ(笑)帰ったらご家族、彼女さんビックリさせるのも悪くないですが、体壊しちゃ意味ないです。

腹筋割ったりとかするには、実際のところ体重落とす方が早いです。誰でも元々割れてるものですからね(笑)ジム通ってご飯は一日お茶碗一杯、ラーメンは週一までとか決めるだけでアレ的な効果出ますよ?(笑)夜中のお供には野菜スティック(笑)昼間野菜食うの面倒臭くありません?(^_^;)

飲み会楽しみにしてる感じいいですねー羨ましい。
この時期の飲み会は愚痴やら不満やらが渦巻くので、出来れば行きたくないんですが、顔繋いでおかないと仕事増えないし(´・ω・`)我ながら昔風の仕事のとり方だなー

リポビタンDとかタウリンの配合されたものを飲む前に飲んどくだけで悪酔いは回避出来ます。軽い酔いならアルコールがアセトアルデヒドに分解される前にカロリーとしてやっつけちゃうと言うことも可能とか。
酔っ払ってセックスになだれ込んで、大汗かくのって案外理屈に合ってるのか?(笑)

乗り換えでーす。暇つぶしみたいなレスでした(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。