ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/01 15:02:44 (AGzYX/jf)
去年夏 深夜1時過ぎて いつものように コインランドリーで 秋まで使わない毛布などを 洗濯機に入れ、長椅子に座った時 ドアが開いてビックリしました。
なんせ この時間帯 2年程来てますが 他人と一度も会った事が無かったからです。

白いTシャツに真っ赤なホットパンツが太ったオバチャンの大きな尻を ピチピチに包んでました。
おれも Tシャツに短パンと 同じような物でしたが。
前日の新聞を見てると、4~5人は座れる長椅子の やや端に座ってる俺の直ぐ脇、腿が触れオバチャンが座り
『何だ このオバチャン?』
と思いましたが、オバチャン シレーっと 入口の方を見てました。
更に少し端に寄り 又新聞を見てると!
腿の辺りがモゾモゾして、オバチャンが 横で前屈みに成ってました?
新聞を少しずらし見ると、オバチャン 俺の短パンの端を持ち上げて中を覗いてました。
短パンの下はノーパンで オバチャンはチンポを覗いてて 次の瞬間 手を入れ掴んで来ました。
新聞を退け オバチャンを睨むと、悪びれめせず ニタ~と笑い 短パンを捲り上げチンポを掴みだし、俺の前に屈み シャブだしました。
『オォッ 上手いじゃん!』
新聞は横に置きオバチャンがシャブるのを見てました。
当然 シャブられチンポは勃起!
オバチャン やおら立ち上がり ホットパンツを脱ぎ捨てるとノーパン。
後ろ向きにチンポを掴み 俺の前に座りチンポIN!
上下しだしたオバチャンを後ろから抱きつくようにTシャツの中に手を入れると、ノーブラで 水風船のようにダラリと垂れたオッパイが!
緩めながら なかなかのマンコでした。
「アァッ アァッ アァッ」
腰を振るオバチャンのオッパイを グリグリ揉み、立ち上がりました。
オバチャン 前の洗濯機に掴まり立ち、短パンのチンポの根元に捲れた所は オバチャンの汁で濡れてました。
短パンを脱ぎ捨て 後ろからIN!
パンパンパンパンパン
「ウッウッウッウッウッ アッアッアッアッアッ」
誰か入って来ないと入口を見ながら 激しく打ちつけて マンコの中にに射精!
抜いて長椅子に腰掛けると オバチャンのマンコから ダラ~っと床に精液が垂れ落ちてました。
オバチャン暫く尻を突き出したまま ハ~ハ~ いってましたが、下丸出しで洗濯機に行き 洗濯物を乾燥機に移すと 真っ直ぐ俺の方に来ました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:26歳
2017/02/01 21:48:36    (AGzYX/jf)
オバチャンが洗濯機 乾燥機と動く間!
長椅子に大股開きで壁に寄りかかり、ピクッ ピクッ しながら萎えて倒れていくチンポを見て、
「あ~ぁ オバチャンに しちゃったな~…」
チンポは股の付け根に倒れてながら まだ タラタラ と精液を出してました。
オバチャンが俺に向かって来ました。
俺の足元に 脱ぎ捨てたホットパンツが落ちてて
『拾いに来たんだ』
と思ったら シャブった時と同じに屈み、チンポを抓み上げ 股の付け根に垂れた精液を舐め取ると 凄い勢いで吸いながらシャブって来ました。
『あ~ やっぱり気持ち良いや‥』
シャブられるままにしてました。
玉袋まで舐められ 勃起すると、オバチャン 俺を引っ張り立たせ、長椅子を跨いで座ると Tシャツを捲り上げ 水風船のような垂れ乳を出し 長椅子に仰向けに股を広げたのです!
毛深い中に 黒々としたマンコが 俺の精液でグチャグチャで マンコから グブッ と精液を垂らしたのです。
股を広げられてるし チンポは勃起してるし!
『もう 遣るしかない!』
長椅子を跨ぎ グチャグチャマンコに突き入れました。
「アァアァアァ」
出し入れする度に ネチャネチャ ネチャネチャ!
長椅子に両膝を乗せると不安定!
オバチャンを床に寝かせ 正常位で バシバシ突いてると、初めてオバチャンの声を聞きました。
「アァ アァ ねぇ オッパイ 吸ってよ‥アア アア イイ~」
黒ずんだ 固く膨らんだ梅干し乳首を 代わる代わる両乳首を吸いながら 腰は忙しく動かしてました。
やはり オバチャンも 誰か入って来るんじゃないかと 喘ぎなからも 時々入口を気にして見てました。
俺も同じで 時々入口を気にし、突いて吸って突いて吸って
「アァ~ァ アァ~ァ アアア~ッ‥」
オバチャン 俺に抱きつき 絡めた脚に力が入りマンコを押し付けて来ました。
腰を止めるて マンコがチンポを ヒクヒクヒクヒク締め上げて 逝ってました。
ヒクヒクの間隔が長くなり 又 突きだすと
「アアア‥ アアア‥ アァアァ~」
逝くオバチャンに2発目をマンコの奥に射精しました。
暫く 床でオバチャンと繋がってました。

2
投稿者:(無名)
2017/02/01 15:19:25    (wupmXhSb)
続きは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。