ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/01 08:53:33 (cGT8Vg65)
大してエッチな話ではないですが、小学生の頃の変な萌え体験です。
小学校では、真冬の薄着が奨励されていて、子供たちの間でも寒い格好をするほど偉いみたいに思われてました。私もおとなしいわりに負けず嫌いだったので、その薄着競争に参加してました。
でも毎年薄着の子は減っていきました。強がりを言っていた男の子なんか、変な理由を付けてジャンパーなんか着て来たりして…。
残った子たちは、みんな卒業まで頑張るんだと言ってました。私も負けるものかと、うんと寒い格好をしてやろうと思い、ガーゼみたいに薄い生地の、肩と背中が丸出しのワンピースを着ていました。風がない日はまだしも、風が強い日にはワンピの中に氷みたいに冷たい風がぴゅゅゅゅーっと入ってくると、体がキリキリキリーっとして、つらいことはつらいけど、なぜかウットリしました。後で思うと、不思議なことにあの感覚は、エッチの快感に似ていたように思います。
結局、6年間一度も長袖の服を着なかったのは、私だけでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2016/03/01 22:12:22    (i.tUHswz)
子どものころから 人に見られ、目立つのが好きだったんですね
冷たい空気のからだに与える刺激が何とも心地よくて感じちゃったみたいですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。