ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/19 16:28:43 (/f59mejl)
きょうはちょっとミナミに用事があって帰り道心斎橋あたりぶらぶらしてました(≧∇≦)b
カフェランチしてから買う訳でも無くぷらぷら秋物みて「へぇー」って言いながらも欲しいなーの眼差しで見ながら店員さん来たら逃げるの繰り返しを転々としてたら相変わらず外人さんにやたらめった声かけられました( ̄Д ̄;;
顔濃いからか?ww
戎橋辺りまでぶらぶらしながら来て「まだ時間あるなー」と左に入って宗右衛門町あたりでウロウロすることに(´○`;
流石にお昼やったからシャッター街っぽいけど酒屋さんとかトラックとか台車押したり働いてた( ̄▽ ̄)
今日は結構涼しいけど汗が背中つたう感じで気持ち悪ーいってなりながらずんずん進み日本橋の交差点まで来てしまい「どーしよー」って悩んでたけどとりあえずわたってみる事に…(ーдー)
セブイレで麦茶買って水分補給しながら細い筋入っていったら何か怪しいお店の看板にちょっとドキドキw
昼間っから女がこんなところで「へぇー」って看板とか店の入り口見ながら散策って…w
突き当り行ったら左が怪しそうなので左に進むとめっちゃホテル街…( ̄ω ̄;)
しかも自販前と裏のコインパーキング前で見知らぬ男性に声かけられるという…( ̄ω ̄;)
「みほちゃんですか?」って誰やねんwww
何とも言えない異空間な感じでコインパーキングの時に曖昧に「はぁー」って言うたらホテル連れてかれそうになりました(^▽^;)
風俗の人と間違えられたーwww
男性から丁重に謝られ逆にすいませんでしたって気持ちに…(ーдー)
ドキドキしながら方向音痴なんで来た道をまた戻る途中に小さいマンションみたいな所の玄関でタバコ吸ってるいかついおじさんに声かけられました(≧ヘ≦)
違った意味でのドキドキになりながら「はい、はい」って聞いてると誰かと勘違いしてはるみたいな感じで「まーとりあえず」っておっちゃん中に入って行ったので「間違えてますよー」って言うタイミング逃して躊躇してたら「はよ!」と語尾キツめ…Y(>_<、)Y
風俗の裏側に潜入してしまいましたw( ̄▽ ̄;)w
部屋入るなりめちゃ「あんあん」TVから流れてるしw
アワアワしましたが何とか話しの途中で「あのー」って説明出来ましたw
月収50万も夢じゃない!って力説されて「マジか!」とちょっと思ってしまった(; ゚ ロ゚)
誤解解けた後コーヒーよばれて世間話ししてる時に「もったいなー人気出るけどなー」ってめっちゃ誘われたε=(。・д・。)
「めっちゃエロい」らしいww
おっちゃんの愛人にならないか?とのお誘いも丁重にお断りしましたがめっちゃ対面でパンツ見られTV「あんあん」&雰囲気でなったらあかんエッチモードになってるの見透かされてる感じやった( ̄ε ̄;
風俗の人って性にオープンやから話してて面白かったw
パンツ普通に「エッロいパンツやなー」とか冗談ぽくいうから話し乗りやすいしww
ほどほどにしまーす(ーー;

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/19 16:47:13    (BYoyrRT9)
良いねぇ。今度パンツ画像あげて!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。