ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中国で

投稿者:こと   koto02
削除依頼
2019/09/04 07:23:14 (D9HVt4Q4)
昨日1人で実家の仕事で初の中国へ来ました(^_^;
朝から飛行機で大連について現地の取引先の日本語喋れる方の迎えで取引先に行き夜まで四苦八苦しながらなんとか上手く話しできたのでご飯食べに行きホテルに到着しましたがかなり郊外でなんとも言いがたいホテルで1泊したんですが疲れや足痛いしでシャワー浴びてベットに入ったのが夜の1時過ぎ…Σ(ノд<)
うとうとするも廊下うるさく寝れずでした( ´Д`)
やっと寝れそうになったらドアノックされ中国語でなんか言ってるのでビビって躊躇してましたがとりあえず出たらめっちゃまくし立てられ頭?マークのまま聞いてると白衣の男性は手のひらよりちょっと大きい数字書いた紙見せて指を指され払え的な手を出してくるので「No」と言うけど押し問答になりフロントに電話するも出ず取引先の日本語喋れる方電話するも出ずで結局払うとマッサージされた…(。´Д⊂)
足痛かったからちょうど良かったけどちょっと際どくめっちゃパンツ見られたw
足ぐいって上げられたり開いたりでめっちゃあそこの部分見られたり乳触られて乳首めっちゃ指当たってるし最後らへんは股関節めっちゃグリグリされた…ヽ(´Д`;)ノ
60元…f(^ー^;
足ましになったけど怖いしはずいし…(^o^;)
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:こと   koto02
2019/09/06 07:35:12    (nTIxs4yL)
社長さん典型的な横柄な人です…

20
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/06 04:20:40    (nX9SXMbY)
日本時間4時です。
気になって寝れず起きてしまった(笑)。

おつかれさまだったね~
やっぱり大国は酒なんだ。
酒の飲めん僕にはできん。
ことさんすごいなぁ~

それとミニスカートは万国共通なんだ。
日曜日まで辛いと思うけど、お父さんを
救ってあげてください。

体調だけは気をつけてね!
19
投稿者:こと   koto02
2019/09/06 00:22:31    (nTIxs4yL)
中国は「付き合い」らしい…( ´Д`)
北部は特に
お酒は商談に=だそーな( ̄▽ ̄;)
親密=談合みたいなんやけど「密約」が好きみたい(ーдー)
「俺だけ」的な?
日本では「ん?」が多くお父さん曰く「袖の下社会」らしい(-_-;)
通訳さん曰くミニがえーらしくミニスカートで行きました…ヽ(´Д`;)ノ
ニヤニヤして奥さんおらんし(。・´_`・。)
まー無事です
18
投稿者:こと   koto02
2019/09/06 00:12:32    (nTIxs4yL)
現地23時です
乾杯の嵐で参りましたが「お前の父親は」とお父さんが酒の付き合いしないことに腹を立ててる?感じであとは部材はうちから入れてるので為替がねっくらしい( ̄▽ ̄;)
細かく計算しながら話しすると聞いてはくれました(ーдー)
明日から関連会社連れて行ってくれるらしいです( ̄▽ ̄;)
あとホテル近くのファミマ1人で行ったら中国人に絡まれた( ̄▽ ̄;)
絡むのすきやな(ーдー)
明日エステ連れて行ってくれるらしい( ̄▽ ̄;)
17
投稿者:ばぶ
2019/09/05 22:35:23    (hhjcudD9)
商談うまくいくといいな。

16
投稿者:(無名)
2019/09/05 19:56:35    (Wo1DtCEo)
これはまたエロ展開なるかな
スレ立てしたし
期待
15
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc
2019/09/05 18:07:52    (9I1Sva0Q)
中国資本の会社に転職しようと思っているんですけど
中国人と付き合いの大変そうですね。
14
投稿者:こと   koto02
2019/09/05 17:12:05    (AbPHZc/5)
お昼食べずにずっと外で待ってました。
今から会ってくれるそーです。
今からホテル戻って着替えて会食してくれます
13
投稿者:やまやま ◆M./x.MLkHY
2019/09/05 11:26:29    (1ZTykR0u)
見知らぬ地で、味方?もおらず
言葉も通じない…
中々ハードル高いミッションですね (ToT)
この後いい報告聞けるといいけど

12
投稿者:こと   koto02
2019/09/05 09:11:05    (74h9o6bn)
とりあえず話ししてもらいに行きます
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。