ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中国で

投稿者:こと   koto02
削除依頼
2019/09/04 07:23:14 (D9HVt4Q4)
昨日1人で実家の仕事で初の中国へ来ました(^_^;
朝から飛行機で大連について現地の取引先の日本語喋れる方の迎えで取引先に行き夜まで四苦八苦しながらなんとか上手く話しできたのでご飯食べに行きホテルに到着しましたがかなり郊外でなんとも言いがたいホテルで1泊したんですが疲れや足痛いしでシャワー浴びてベットに入ったのが夜の1時過ぎ…Σ(ノд<)
うとうとするも廊下うるさく寝れずでした( ´Д`)
やっと寝れそうになったらドアノックされ中国語でなんか言ってるのでビビって躊躇してましたがとりあえず出たらめっちゃまくし立てられ頭?マークのまま聞いてると白衣の男性は手のひらよりちょっと大きい数字書いた紙見せて指を指され払え的な手を出してくるので「No」と言うけど押し問答になりフロントに電話するも出ず取引先の日本語喋れる方電話するも出ずで結局払うとマッサージされた…(。´Д⊂)
足痛かったからちょうど良かったけどちょっと際どくめっちゃパンツ見られたw
足ぐいって上げられたり開いたりでめっちゃあそこの部分見られたり乳触られて乳首めっちゃ指当たってるし最後らへんは股関節めっちゃグリグリされた…ヽ(´Д`;)ノ
60元…f(^ー^;
足ましになったけど怖いしはずいし…(^o^;)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 11:57:30    (5xqMqJBN)
車後ろの席座ってるけど左ハンドルだから私は右の後ろに座ってお行儀わるいですが脚開いて座ってるけどチラチラめっちゃ見るw
あと今ショッピングモールですがエスカレーター絶対後ろw
70
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/08 11:56:19    (64oAHzP0)
李さんいいなあ!

ワンピースは、何色?
透ける色なの?

69
投稿者:あつ   atsuohsan
2019/09/08 11:54:06    (Ys3Mojb9)
うわ~俺もみたい!
スケスケ黒T
68
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 11:43:15    (5xqMqJBN)
下着は黒すけT
67
投稿者:ばぶ
2019/09/08 11:38:54    (64oAHzP0)
おお!
李さんの反応興味ある!

66
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 11:32:04    (5xqMqJBN)
李さん基本的に脚見たり胸見たりしてるの知ってるけど今日胸元広い短いワンピ着てるから最後なんで李さんに見せてみるw
どんな反応するかな( *´艸`)
65
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 11:26:47    (5xqMqJBN)
ショッピングモールに李さん連れて行ってもらってる(^-^)v
64
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 11:21:07    (5xqMqJBN)
お風呂入っててめっちゃノックされたからバスタオルで反射的にドア開けてしまったらさっきの隣のおじさんで両手にビール持ってカタコトで「一緒に飲みましょー」って…( ̄▽ ̄;)
呆気にとられて「ちょっ…ちょっと待って下さい」ってとりあえず拭いてパンツ履いて寝間着きてから断ったww
めっちゃ見られたしf(^ー^;
ビールはもらったよ( *´艸`)
あとこっちの女性パンツ見られるの慣れてるんか普通にめっちゃ短いスカートで座るから普通に見えてる…
さっきも見えてる人何人もいた( ̄▽ ̄;)
63
投稿者:ばぶ
2019/09/08 10:41:15    (KNdzUI4t)
お誘い受けてどうなったの?

62
2019/09/08 10:20:34    (EgyhBzCH)
お誘い受けたんだね
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。