ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/10 12:37:56 (ytamPkxd)
さっき地元のモールに車で買い物してきましたー
黒のタイトミニワンで下着もお揃で黒にしたけどかなりすけすけ( *´艸`)
2棟に別れてるんですがabcマートでミュール見てたんやけど歩く度ずり上がるくらいタイト…太ったかな…(ーー;)
お尻出そうになりながらミュール試着したり服みたりしてたらおっさんと兄ちゃんガン見ww
あとついてくるしww
ちょっと面白くなって人少ない方の棟に行ってしゃがんだりしたらめっちゃ見てましたww
おっさんの方がめっちゃ近く寄ってきて上から乳見てくるのはいーいんやけどめっちゃ近いから怖くなって帰ってきた('ε'*)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:やりさん   yarisan Mail
2019/08/10 15:50:28    (7bX2hivF)
あらまあ。(;´д`)
見知らぬ人の肉棒を
お口にも、パイパンにも
深く突き刺してもらえば良かったのに…。(´ω`)


31
投稿者:こと   koto02
2019/08/10 15:44:58    (ytamPkxd)
DVDとか真剣に見てたらめっちゃ前屈みで後ろからめっちゃ見られてた(^_^;
30
投稿者:やりさん   yarisan Mail
2019/08/10 15:38:16    (7bX2hivF)
そうだったんですね。
オナ済みでしたか…。

おもちゃ屋さんでまたおかずになったんですね。
それが興奮するんでしょうけど…。
本当にドMですね。

調教したら面白そう…。。。


29
投稿者:こと   koto02
2019/08/10 15:25:21    (ytamPkxd)
既にしました…(^o^;)
帰ってすぐ…( *´艸`)
スーパーの買い物の前に実は大人のオモチャ屋の駐車場やって何も買ってないんやけど見てきた(;・ω・)
高いから買われへんけど見てるだけでもめっちゃ面白かった(^^)d
DVDとかかなりマニアックなんあったけどあんなん需要あるんか不思議やったww
めっちゃ見られたけどやっぱ珍しいんやなって思ったw
28
投稿者:やりさん   yarisan Mail
2019/08/10 15:15:51    (7bX2hivF)
おかえり~。(^∇^)

サロンで綺麗にされてるんですね。
素晴らしい!!

今日は、ことさんでたくさんの精子が放出されたんでしょうね。
いつかお会いできるといいなあ。。。

今日はこのあとオナですか?(´ω`)

27
投稿者:こと   koto02
2019/08/10 15:10:52    (ytamPkxd)
スーパーで買い物して帰ってきたよー
26
投稿者:こと   koto02
2019/08/10 15:10:13    (ytamPkxd)
ですね…(ーー;)
気をつけます…(^o^;)
サロンで処理してます(^-^)v
ちょっとはえかけww
v残して整えでioはキレイにしてる!
25
投稿者:やりさん   yarisan Mail
2019/08/10 14:55:26    (7bX2hivF)
予告してお店に行くのは危ないよ。
公共のオープンな場所ならまだしも…。
旦那さん一緒なら別だけど。

着替えてないのね。。。( ̄▽ ̄;)
またビチョビチョになるよ。。。

近くで見るのはギリセーフかと…。
声かけもおさわりもしてないなら…。

ちなみに、
ことさんってパイパン?

24
投稿者:こと   koto02
2019/08/10 14:09:17    (ytamPkxd)
ってかさーしゃがんでる私の真横に立ってガン見すんのんルール違反じゃないん?
23
投稿者:こと   koto02
2019/08/10 14:06:12    (ytamPkxd)
つぶちゃで毎朝チャットしてる部屋あるんやけどそこで「みくも」さんって人とチャットしてたら大人のオモチャ屋に1人で行くーって言うててちょっと興味あるなと…怖いから帰るけど…(ーー;)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。