ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日常

投稿者:こと   koto02
削除依頼
2019/08/26 16:02:35 (E88MhDIx)
西日が暑い中帰宅しましたー
高島屋行ってお義母さんの誕生日プレゼント買って周辺久しぶりにうろうろしたら楽しかった!
めっちゃアジアの方に道聞かれたけど分からずGoogleさん大活躍でしたww
今日は風強いから要注意でしたがキャミワンピかなり目ヒラヒラして内心(/▽\)♪で楽しかった(^o^;)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こと   koto02
2019/08/27 07:29:33    (3GMX3fh7)
おはよー♪
8
投稿者:(無名)
2019/08/26 19:40:43    (E3kfO34A)
ことさんの日常にはまだエロ体験かあるような
宅配業者に露出したことあります?
7
投稿者:こと   koto02
2019/08/26 19:33:32    (qjtaoLD7)
平日やのになんで外国人の観光客めっちゃ多いんやろ?(^o^;)
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/26 18:47:11    (yIB2GWKn)
近くにいたら見えてただろうなあ~。
チラ好きにはたまらんだろうな!(笑)
5
投稿者:こと   koto02
2019/08/26 17:41:32    (nYU4v2vd)
カバンで普通押さえるんやろうけど普通に御堂筋線の階段下りてまた上って心斎橋行って南海のエスカレーター普通に上ってしてたよー
4
投稿者:あきと ◆0jh5kQhfUA
2019/08/26 17:22:51    (QDgrP7Py)
ことさんみたいなセクシーな女性が前にいたら覗きたくなりますね。もちろんヒラヒラなっても抑えてないんですよね
3
投稿者:こと   koto02
2019/08/26 17:03:21    (nYU4v2vd)
エスカレーターとか階段は下からやったら見えるんじゃない?
風吹き上がってたし…
2
投稿者:アキト ◆0jh5kQhfUA   akitoakito
2019/08/26 16:30:37    (QDgrP7Py)
お買い物お疲れ様でした。ヒラヒラして見られちゃったんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。