ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/04 22:15:06 (UY7lqcUR)
めげすに今度はこのサイトで知り合った20代後半のお兄様とっ
「テクには自信あり女の子からはしょっちゅう「おかわり」のリクエストがっ」て言うからワクワクしながらホテルへ-

…なる程ぉ~
これだけ早く行かれちゃあ誰だって中途半端で「おかわり!!」って言いたくなるだろぅなぁ~
「遅い事なら亀でも出来る」だけどアイツの亀は早過ぎだっ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かず
2003/05/09 02:49:23    (9i6wOjrN)
いつでも受けてたつよ~!28だけどかなり自信あるからそんそこ等の奴とは比べら
れないえっちしてあげるよ~!
8
投稿者:ゆっち
2003/05/06 15:35:22    (mkSbC57R)
僕はクンニは抵抗あります
でも我慢しながらやってます
だから女性も我慢しなさい
7
投稿者:
2003/05/06 09:30:50    (K7ARqHSD)
気がある娘とかかわいい娘が相手だとつい頑張っちゃうんだけど会ってがっかりするようなどうでもいい女とかはとりあえずイケればいいみたいな感じ。ブスでも何気に優しくしてヤってなんとなくフォローして終わり、、って感じ!たいした事ない女相手に無駄に頑張れないって!
6
投稿者:ドラゴン
2003/05/05 13:25:44    (1AVouWxX)
僕も早いほうですが、指技&舌技でも喜んで頂けるのなら、ちょっと
聞いて~!!(3)にならないよう頑張ります!!
もちろん、お会いする当日は、膣内を傷つけないように出掛ける前に爪を
しっかり切っておきます。
5
投稿者:ゆっち
2003/05/05 01:47:34    (4UydxmKY)
プロミス子さん、かなり暇人ですね。冷やかしに来たんですか?作り話ばっかりして
4
投稿者:アキ
2003/05/05 01:40:22    (N0jS8XtW)
それは君がかなりの名器なんだよ!俺は女の子によってかなりイク時間がちがうよ
 一時間入れっぱなしの子もいるし30分で終わる時もあるよ だから自慢していい
と思うよ もし長くやりたいなら数こなして相手探すしかないよ 

3
投稿者:ゆう
2003/05/05 00:04:53    (/3huIHQz)
俺は女の子気持ちよくするのが大好きだから、きっといっぱい気持ちよくしてあげるよ☆だから三度目の正直って事で試してみない?(笑)
優しく気持ちよくする為にがんばるね☆
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/05/04 23:03:55    (b9xVgi2R)
書いてあることには裏があるって事やね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。