ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/22 22:28:38 (LN4M0fAo)
25歳のピアノ教師です。
世間の皆さんのピアノ教師に対するイメージはどんなものなんでしょう?
私がこれまでお付き合いした男性の中には、私にエッチしながらピアノを弾かせたい、とか、ピアノの上でヤリたい、とか言う人が多いんです。
私自身、幼い頃から親しんできたピアノの前で、なんて想像するだけで何となくイヤラシイ気分になってきたりするのですが、踏み切る勇気がありません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ばーか
2003/04/26 04:24:12    (H6hbFDll)
浮気あいてにはいいんじゃない?
4
投稿者:カイ
2003/04/23 19:48:17    (P14NEA0a)
オレのまわりのピアノ教師は、綺麗だけど実はガサツな人が多いような…。
3
投稿者:ゆっち
2003/04/23 19:13:30    (NcOkQ4t7)
ピアノの先生というと、厚化粧のおばさんしか思い浮かびません。
2
投稿者:運動部生徒
2003/04/22 23:45:51    (/HoyfRhl)
僕のピアノ教師のイメージは・・・白のブラウスに紺の膝丈スカートで
放課後の夕陽の差し込んだ音楽室で、白くて細長い指で鍵盤を爪弾く髪の長い
先生、って感じですね(イメージ古いかなぁ)。発表会なんかで着るロングドレス
の中に入って、演奏中の先生のアソコを舐めるなんて・・・想像するだけで
いいなぁ(いささか妄想癖が・・・)(笑)。太腿できゅっと頭を挟まれたまま
唇と舌で女性器を吸ったり舐めたり・・・、演奏どころじゃないですね。
続きは・・また(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。