ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/21 19:14:11 (51xbfzef)
ある掲示板で知り合って何日かメール交換して直接会った人のこと書きます。
その日は(仮にAさんとして)の車で某漫画喫茶にいったんだけど、その人、こっちの気持ち全然分かってなかった!というのも待ち合わせた所から車をとめてあるとこに歩いて行く時も、私は一歩下がってAさんについていく感じにしたかったのに、周りに人がいるにもかかわらず話し掛けてくるし、しかもその内容がちょっとやば系で(年も結構離れてたから不自然に見えたと思うし)
車に乗ってるときも、一方的にAさんが話してて、私がそれに答えたり話しようとすると興味なさそうにそっけない返事しかしないし、やっぱりこういうとこで会った人だからエッチなことするのが目的(?)でしょ、でも車の中は何もなかったから普通に乗ってたのに、そういうエッチな話しようとするし、少し運転も怖くてぶつかりそうになってたし(--;)とにかく苦笑いだけして、行く時からメチャメチャつまらんかった。喫茶に入ってからも同じとこばっかせめて私が痛い!とか言っても2,3回同じことしてたし最低だね。帰りは帰りで自慢してるのかしらないけど、奥さんもいて彼女も2人いるんだよ。とかいってたし、(その人全然もてそうじゃなかったんだけどね。どっちかっていうと逆にきもい系かも(^^;))とにかく最悪だった!帰るときまたメールしてとか言ってたけど、2度とするもんかー!!
 なんか愚痴みたいになっちゃったけど、長々と読んでくれてありがとーです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名
2003/04/21 23:00:17    (bTQuoImx)
悪いと思うよ
都合よすぎ
2
投稿者:ゆっち
2003/04/21 20:52:01    (O0pc5w.i)
なぜ一歩下がって歩きたいの?相手にとって失礼じゃない?他人の振りまでして、付き合う事ないんじゃない?文章読んでると、全部相手が悪い様に見えるけど、君だって悪いところあるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。