ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/29 22:20:39 (w/RixpMd)
私は26才で旦那は30才です 知り合って一年 結婚して一年半で 二・三か月前から 急にエッチが減りました 以前は私も嫌いじゃない方で(^_^;)一日起きぐらいにしてましたが最近は 向こうから誘わないしやっても 前技は少しだけ 指でコチョコチョして パンツ脱がされ 上半身は服着たまま 正常位で無理に入れられ…1・2分でお腹や中に出されるだけ…結婚するとみんなそうかな?たんなる 射精の道具見たいだよ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たく
2003/05/14 00:37:51    (MlssGAog)
はじめまして。
都内に住んでいる26歳の会社員でたくと言います。
掲示板を見てメールしました。
彼女はいるのですが、Hが淡白で欲求不満気味です・・・
Hな話題から普通の話題まで楽しくメールしませんか?
気が合えばHも割り切ってしたいです♪
身長165、体重58と小柄です。
こんな僕でよろしければ、メールしてくださいね。
よろしくお願いします!
4
投稿者:ゆいママ
2003/05/01 13:35:01    (/Wt92Dgo)
うちの旦那は今セレクラにはまっていて今♀とたまにエッチをしているそうです。うちの旦那もすぐに入れてくるので、気持ち良くありません
3
投稿者:ちゃおず
2003/05/01 07:32:25    (5xWUSGAJ)
もう、二年くらいありませんよ。ちょっと前にした時なんか俺のち○こが萎えて使いものになりませんでした。トホホ
2
投稿者:たかな
2003/04/30 08:31:09    (CNa95.lY)
同じパターンでしてません?
えっちも刺激の一種だから同じ相手と同じパターンだと刺激に慣れて違う刺激が欲しくなりますよね(いわゆる浮気の始まりです)
えっちはお互いの努力でするもの 貴方はマンネリにならない様に努力してる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。