ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/11 00:10:20 (Z1lI.0/w)
さっきまで彼氏とエッチしてましたぁー☆彼の事は大好きで、エッチも大好きだからしょっちゅうしちゃいます♪だけど‥気持ちいいんだけど‥。あたしはクンニ好きなんだけど、すごく気持ちイイんだけど、30分ぐらいシテもらってやっとイケます。あたしがイキそうになると激しくしてくれるんですけど、ビミョーに刺激が強すぎるみたいでなんとなく痛くて‥。それであれれ?(涙)みたいな?気持ちよくなくなってきちゃって‥みんなクンニですぐイケちゃうのかな?あたしみたいな人いる?男の人はこうゆう女はどう思う?場違いだったらゴメンナサイ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ
2003/04/27 09:19:04    (iTz9e.5a)
時間が経ってしまっているようですが・・・・
自分もフェラされてあまりいけません。
気持ち良いんだけど気持ち良過ぎて腰が引けて萎んでいくんです。
吸うよりも全体を包み込むようにしてもらったほうがいけます。
4
投稿者:奸(よこしま)
2003/04/11 14:03:47    (gN8viZoi)
男は自分自身が激しくしないとイケないから
女の子に対しても同じように激しくしちゃうんだよ。
自分からどうしてもらうのがいいか言うしかないね。
3
投稿者:アリス
2003/04/11 09:42:57    (lSR9CAuC)
レスありがとうございましたあたしみたいな人、やっぱりいるんだって思って嬉しかったですあたし実はオナニー好きで、クリとか結構いじってるからそれもあるのかなって思ってたんだけど‥。とりあえず今ちょー悩んでます
2
投稿者:さやか
2003/04/11 04:08:47    (zj.utKbJ)
分かる分かるその気持ちぃ私も彼とエッチしててクンニされてる時にイキそうになって「イキそう…」って言ったら急にクリ舐める時の力が強くなって快感が途切れちゃって結局イケずじまいこんな事しょっちゅうほんとはパンツの上からクリを触られる時位がちょうどイイくらいの刺激で感じる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。