ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

口で

投稿者:ゆみ
削除依頼
2003/04/12 21:41:45 (XmDSe0O5)
彼をイカせてあげたいんだけどうまくできません(>_<)彼は気持ちいいけどイクほどじゃないみたい…。普通は何分くらいするものなんですか?コツとかもあったら教えてくださ~い!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:わたる
2003/05/02 15:51:25    (KFFYJtvS)
何より大切なのは ほんとに彼のおちんちんを好きになる事 そしたら美味しくな
ってくるし それは 彼氏が気づいてくるだろうし そしたらしめたもの 
あとは いままでより よだれ多くして 音をもっと出せば 彼もいくんじゃない
かな きもちよく そのあとは 気持ちよくしてもらってね
4
投稿者:かず
2003/04/23 00:36:40    (feHk2fwk)
口だけじゃなく舌でペロペロされると気持ち良いよ。あめを舐めるようにね。俺の彼女も初めてだったけど今はうまくなったよ。
3
投稿者:あや
2003/04/16 01:23:32    (ifk6cp2N)
口と手両方使ってあとだえきでぬるぬるにしてあげる☆コツは強く吸ってあげながら動かすことかな
2
投稿者:なめて
2003/04/12 23:06:33    (plft8K44)
何分で?人それぞれだからなぁどんなやり方してるんだろう?ただがむしゃらに、口にくわえて上下だけ?お尻の穴と袋の間を舌を這わせたり、玉袋をくわえて玉をコロコロしたり、手でシゴキながら、カリから先をチュバチュバしたりも気持ち良いよ既に試し済だったらごめんね(^^ゞ因みに自分は口でイクのに数十分かかります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。