ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3P体験

投稿者:みか
削除依頼
2003/03/09 11:42:56 (nvCh4duk)
先日、同僚の2人から誘われて飲みに行った後で何故か同僚の独身アパートに
最初は普通に盛り上げっていたんだけど、そのうちHな会話に!
私も体験は在ったし、H好きだから良かっただけど、3Pは初めて!しかも同じ年の23歳。3Pにかなり期待したんだけど……。
一人は童貞で短小(勃起意時で8センチ位、早漏1分もたない)もう一人も短小(10センチぐらい)経験はあり?交互に挿入してくるんだけど、直ぐに交代するし、挿入感はないし、忙しいだけ。私はイケないし。2人相手だけど0.5人分も無かった感じ。イキまくる3Pがしたい……!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けいいち
2003/03/18 23:58:41    (OeHdTj.T)
しつこいぐらい嘗め回してあげますよ。本当に、ほめられたりもするよ。近かった
ら試してみませんか?

4
投稿者:みか
2003/03/12 12:06:58    (BzLI28Vs)
本当にイカしてくれる?本当にイカしてくれる自信があるならいいよ!
3
投稿者:ゆうぢ
2003/03/10 13:32:36    (PYdiQSCn)
僕らは大阪に住む31、30です。何人も満足させてあげました!良かったら経験しませんか?
2
投稿者:ゆうや
2003/03/09 14:23:48    (Ppq4nILY)
2人で全身の性感帯責めてあげるよ 上と下の口にチンポくわえさせる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。