ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三ヶ月

投稿者:みきこ
削除依頼
2003/03/18 19:25:43 (GKDjJgsv)
つきあって、三ヶ月の彼がいます。私は彼がはじめてで、エッチはすべて彼に教えられています。でも、彼は私が彼に奉仕する事を望むんです…あと変態チックな事…。フェラは絶対だし、口の中にだします。それにゴムもつけてくれないし、時には中出しも…でも私に対しては何もしてくれませんクンニもされたことありません愛撫も適当におもいます。あと、私が排泄をしてるところをみたがったり、人前で服のなかに手を入れてきたり…これってー普通ですか?なんか変じゃないですかねー?
彼は4才年上です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:僧侶
2003/03/23 21:31:57    (Ke7F8o6V)
他に女がいて、あなたは単なる性欲処理の道具としか思われてないね。
12
投稿者:正義の味方
2003/03/22 07:55:09    (Hmbk1nB3)
好きな人ならクンニします。わかれなさい。
11
投稿者:山田
2003/03/21 17:31:29    (Z2kXMYc2)
あなたは、ほとんど男の便器=タダの性欲処理道具だからね。
早く分かれて、もっと男を選ぶ目を持ちなさいな!
10
投稿者:ブッシュ
2003/03/21 01:54:31    (fP11isKK)
時間は流れています。素早い決断が大切です。早く別れなさい
9
投稿者:う~ん
2003/03/20 23:36:01    (5urMIZU0)
俺の初体験の相手だった彼女は、「結婚するまでは処女でいたい」って子だった。
互いに高校生だったんだけど、それでも互いが全裸になってのペッティングまで
してた。(その期間は半年くらい…だったかな) 愛撫でめちゃくちゃ濡らさせて
あげてたし、クンニだってしまくってたよ。

半年くらい経ったある日、いつもの通り思い切り愛撫してあげた後で、どうしても
自分のの先だけでもと思って、彼女に頼んでゴム付けて当てさせてもらった。
本当に入れるつもりは無かったのに、あっさりヌルッと入ってしまって大焦り。
彼女は「もう半年も我慢させちゃったから…しちゃって良いよ」って言ってくれた
んで、それからは二人で思い切り燃えたよ(笑

それからは当たり前にセックスする様になったけど、ちゃんと入念に彼女の身体を
愛してから、ちゃんとゴムも付けて抱いてたよ。 妊娠とかを心配してたら、彼女
もセックスを安心しては楽しめなかっただろうから。

俺は自分の愛撫で相手が感じて、ヌレヌレになったり悶えたりしてくれるのが
嬉しいし、入れた自分のでイッテくれるのが嬉しいから、手抜きはしたこと無い
けどな… やっぱり愛情とか思いやりとかって大事だよね。
8
投稿者:まみ
2003/03/20 04:48:16    (OUukREdg)
それってもろうちの彼氏ですよー(+_+)クンニされたことない…。やっぱ傾向みたいなものあるんですねー
7
投稿者:kouhei
2003/03/20 00:16:07    (.coZuh0b)
それは相手の女性が気持ち良くなるからです
若い男は自分の欲望「射精すること」を求めるから無理もない
(私も30歳くらいまではそうだった それまで相手した女性、ごめんね)
きっかけは忘れたけど、エッチは男女がお互いに気持ち良くなるべき
ことに気づいた 自分が射精するだけじゃエッチじゃないんだと
 
それからは女性のこと、女性の身体のこと、女性の心のこと、いろんな
ことに気を配ってお互いが気持ち良くなるエッチを心がけてる
だから、相手の女性が気持ち良くなるクンニを大好きになった

6
投稿者:いちご
2003/03/19 08:28:40    (gN/6DW4x)
昔の男にいましたよ、そうゆうヤツ。私も少し前にここにカキコしたんですが、その男もフェラはさせるのにクンニは絶対してくれませんでした。自分の性欲だけに忠実な男には、嫌なモノは嫌、して欲しいコトはして欲しいと、ちゃんと伝えた方がいいと思います(>_<) あと、『好きな女の子のタイプはおしゃれな子』とかいう男は『なんか汚そうだから』ってクンニしない人が多いらしい。と、何かの本に書いてあった気がします;どうなんでしょうね(^^;)
5
投稿者:みきこ
2003/03/19 00:47:06    (d/j6/Tyt)
返事くれた方ありがとうございますー。
意見も色々で、なんか考えちゃいますけどでも、やっぱり彼にゆっくり愛してもらいたいって思うことは間違いじゃないやんね?
でも正直男の人はクンニに抵抗あるんですか?それとも私のあそこが気持ち悪いのかな
4
投稿者:りょう
2003/03/19 00:12:32    (G2Y7x9fc)
俺もかずさんと同じく普通じゃないと思うなぁ。今の彼が初めてなのにねぇ。俺はクンニしたくてたまんないのに恥ずかしいってさせてくれないもん…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。