ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低!!

投稿者:rara
削除依頼
2003/02/19 20:23:25 (zcCPnACZ)
ここで知り会った人はあんま信用しないほうがいい!!「なんかの縁で出会えたわけなんだしーH目的だけじゃない」とかいっときながら近くによってきて触ってくる奴!どっかいけってかんじっ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マサマサ
2003/02/24 22:46:09    (Y3ngcZqk)
はじめまして(^O^)東京に住む名前はマサヒロです。趣味は色々幅広くやっていまぁーす!性格は明るく楽しい奴なんで、楽しくメールができたら、嬉しいデス(^O^)よかったら返事くださぁーい! ほんじゃー又ね!
8
投稿者:
2003/02/22 16:00:24    (5ZuVbMEx)
相手の男もよっっぽど女に飢えてたんだろな。
7
投稿者:高一
2003/02/22 06:53:12    (ZpZK26vv)
俺は投稿見てるだけの人だけどヤリ目とかないし…てか童貞だけどねf^_^;こんなサイトでも純粋に彼女探したりするしさ
6
投稿者:奸(よこしま)
2003/02/20 22:58:13    (QTOY4RRX)
エロサイトで出会っておいて
H目的だけじゃないって、かっこつけるヤツもどうかと思うけど(笑)
5
投稿者:なな
2003/02/20 22:27:04    (K.BtCM5j)
女から言わせてもらうけどこんなエロサイトで純な出会いがあるわけないでしょ(-_-)あなたもバカだよ
4
投稿者:タカタカ
2003/02/20 19:49:07    (hU0EJ/xI)
って、あなたの為にある言葉です。そのうち酷い目に合いますよ。
3
投稿者:110
2003/02/20 15:27:38    (hU0EJ/xI)
何勘違いしてんだこの女!
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/02/19 22:20:58    (AX8cb7hZ)
んなもん当然。
こんなエロサイトで声をかけてHを期待しない♂なんていない。
信用して付いていくのもどうかしてるんだろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。