ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/16 13:19:42 (u7rlnlH6)
彼氏は暴力はしないですよ(^-^)怒るって言っても半分はいじけた感じたし。ちなみにしばらく距離おくことにしました…。仕事のほうもいろいろあって、精神的にも肉体的にもつらいときにあんなことになったからちょっとすぐに元通りになれそうになくて…。でも別れるなんて考えてないです(>o<)彼氏も了解してくれたし。すこしちがう環境になって元気になりたいと思いますp(^^)q
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2003/02/23 10:10:57    (RjPYAxHu)
おれはそんな駆け引きみたいなことされるんは嫌いですな。
まぁ結果どうなるかは貴方様の加減次第ですか。
6
投稿者:奸(よこしま)
2003/02/17 07:54:16    (q4XKnAOr)
その気持ちは伝えた方がいいよ。
ただしまだ会わないってのを前提だけどね。
メールでのやり取りくらいはしてた方がいいかな。
5
投稿者:深青
2003/02/16 21:38:17    (CVZV1.1A)
ありがとうございます(^o^)もやもやしたものが早くなくなるようにがんばります!とかいいつつ超会いたいとも思ったり(>_<)でも耐えるのだp(^^)q
4
投稿者:ミルク
2003/02/16 17:30:05    (525q2N70)
元に戻そう、と頑張ってる深青さんは偉いと思うな♪
私は甘えたがりだから、きっと出来ないと思うから・・・。
しばらく離れてお互いがお互いを必要とした時、きっと今までよか
いい関係になってると思うな。
3
投稿者:タカタカ
2003/02/16 16:32:42    (Ntp6G0cI)
少し距離をおくことで相手の見えない所が見えてきます。いいところ、悪い所もね!本当に彼氏に心から会いたいと思った時、その時が次に彼氏と会う時ですよ。いい機会だから中途半端な気持ちで会うのはお勧め出来ないよ。幸福に!
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/02/16 13:50:05    (K6EvlWu6)
良かったね(?)
雨降って地固まるって諺通りに仲良くなれるといいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。