ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/21 19:39:55 (krnQzkPK)
私はアソコが狭くて、力を抜いてるときはいいらしいけど、私が感じて少しでも力をいれると相手がすごく痛いらしいです。気になってどうしても気持ち良くなれません(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ミーツ
2003/03/12 15:14:19    (Os7TtLW1)
ズバリ巾着だよ!
7
投稿者:実果子
2003/02/26 14:34:53    (Ufy2faED)
うしたらいいでしょうか・・力を入れると圧力で、痛いと言われたり、相手がすぐいってしまったり(>_<)
6
投稿者:奸(よこしま)
2003/02/23 10:38:51    (SLMUa0vh)
彼しか経験ない?
たぶん彼のはへなちんなんだろうな。
あなたのは恐らく名器だと思えるからこんだけ男が群がる。
5
投稿者:ちゃー
2003/02/23 05:29:37    (5fyUsYCh)
それは相手のがデカすぎるんじゃない?やっぱり相性あるからさ(^-^)俺のはふつうくらいだけど、よかったらしてみる?メールからでもいいよ。
4
投稿者:殿様
2003/02/22 12:14:13    (UnPRdFwn)
締まりが善いヴァギナは、天然物。そんな風に作ろうとしても出来ないヴァ
ギナが多い。相手が痛がるのは勃起力が弱い男、そんなポコチン相手にせず
気にせず、堅いポコチン探しなさい。
3
投稿者:おに
2003/02/21 23:36:37    (eom31bIq)
チンコが・・・すっごく小さい人とエッチすればいいのでは?
俺なんかどう?
2
投稿者:ヒデ
2003/02/21 19:59:47    (QqvlRff7)
僕とメールしませんか?いろいろ話たいな。僕は21歳です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。